{189DE6BB-26D5-436F-8D7C-52F965626AB5}
深夜喫茶銭ゲバにてムヤニーさん、デジタルケイタさんと。
カネミノブの話で盛り上がる。
トイレに色んな団体のポスターが。
{10F17E6E-1467-489A-8A2A-D3DDEB9310EF}
{498D2EEB-735E-4709-895E-7E7699C87C17}
ドラゴンゲートの鷹木信悟も来たんだねーカナヘイびっくり
{97C7307D-713A-4528-AB88-3A32B117D328}
な、懐かしいw
{07173014-CED7-4166-B17D-774B038E3015}
からの天空喫茶。
帰りは完全に朝だった。
神座でラーメンを食べて帰る。
事務所で全力バタンキュー、起きたら夕方だった。
{C1A29F61-BFE4-41C5-9431-AF4CBCDDBF72}
{20F9710B-A6B4-48F6-8E93-35FC568304D1}
起きて1時間後、アニマアニムス→PLACEBO。
南海デンキで拙者が空腹の時に注文できる「勘十丼」。
その日の仕入れによって内容が変わったりする!
後のお客様が食べる分がなくならないように、気をつけませう。
ちなみに、この前に海鮮居酒屋モンブランでウニイカとタコキムチを食べた。
のっぺは最強の汁物ではなかろうか。
{BC590D6A-168E-497E-8159-05CB84FC6231}
東新斎の「タコラ」さん。
お店の人が大阪プロレス時代の拙者を見た事あるんだと!
ビックリーあんぐりピスケ
{95BCC607-D606-4161-BE46-33B9B5603F1B}
{BBD5B4A0-2C39-40E9-A97B-171A98B4324D}
Bar真昼の月。
怪帰大作戦以来のゆっこさん。
お客様と聖飢魔IIの話題で盛り上がる、悪魔教は偉大なり。


いやー、よう食った。
よう飲んだ。
各所で訪れる色々な出会いも魅力ですとびだすうさぎ2カナヘイハート