おいっす!
拙者、松山勘十郎。
新潟なうでございます。
というのも23日に新潟プロレスの5周年記念大会に客演が決まっておりまして。
{890C3FA3-DF0C-449D-AE8C-3C5F23C9B297}
2年前の田上プロレス祭以来久しぶりの凱旋になるワケです、ハイ。

でも今回拙者だけではありませんよ。
{897CE5EE-5053-46C0-B0FC-971E38A030B4}
当一座の松山団九郎。
今回が地元初凱旋となります!
彼は田上町に伝わる団九郎狸の化身。
その昔民に無償で食器類を貸してあげていた等の伝説が残っております。
同郷の拙者のために協力したいとレスラーの体を借り現世に具現化しました。
やはり彼にとってプロレスとは未知なる戦い。
持ち得る幻術は影を潜め、楽しくも激しい肉弾戦を見せてくれています。

今回、拙者が1試合プロデュースをさせて頂きこのような形となりました。

新潟県田上町出身 松山勘十郎プロデュース 松山座新潟凱旋公演
『義風堂々』
松山勘十郎、アミ-ゴ鈴木、ミス・モンゴル
VS
松山団九郎、CHANGO、めぃりぃ

結構なタイトルまで付けて頂きありがとうございます!
会場の新潟市産業振興センターは大きな会場です。
当日のお天気は雨模様との噂もチラホラ。
拙者も経験あるんですが当日のお天気て当日券の売り上げに如実に影響出るんですよ。
なので、直前のこのタイミングやと一件でも多く売約を取るのが新潟プロレスさんへの心強さとなりましょう。

てな訳で、行けそうな人はkanjyuro0413@gmail.comまでご注文をください。
リングサイド5000円
指定席3000円
自由席2000円
{FE11E8CE-FBD7-449E-98B8-7BF94392876A}
メインイベントはシマ重野代表とウルティモ・ドラゴン校長のスペシャルシングルマッチ。
拙者はセコンドに付くとしたら、やっぱり校長です!
ごめんなさい!!!


でも目標来場者数1000人に少しでも近づけるよう、協力は惜しみません!