大成功に至るまで、いろんな事がありました。
松山座初の遠征、何があるかワクワクとドキドキが溢れて止まらなかったワケです。
{292AD699-D637-4922-B69F-25D3BAED4B0A}
前日の深夜1時、大阪の某所から
百鬼夜行バスが熊本へ向け出発。
運転はTommyさん。
「ゆっくり寝てて下さい」の言葉を最後に熊本まで怒涛の大激走を見せてくれます。
{CA165278-B90C-49B6-BE72-9B67E476F657}
実は車内でのワイワイカーニバルは意外とないんですよ。
皆、イヤホンで音楽に身を浸しながら翌日の本番にインスピレーションを高めていましたね。
で、いつの間にか深い眠りに誘われ、
気が付いたら朝になってました。
{B99232F7-4F25-4EE1-B7F5-F00AE6D6B2AC}
合間のトイレ休憩でそれぞれの体調チェック。
{B1DD0F25-89EA-46EE-B77A-2286F7B6AF57}
皆、ちゃんとくつろげていたみたいで。
{8B4763BE-8DAC-4E94-81A8-FDB8C019E0DA}
ちなみに、これは会場でお子様に無料で差し上げた飴ちゃん。
自分は行けないけど、何かお役に立ちたいと御贔屓様から支援を頂きました。
本当にありがとうございます。
{0E7C8F60-807F-492B-8E54-D0F9A37C5FE8}
会場到着前に久留米SAて食事休憩。
とんこつラーメンとごはん。
レスラーの1日の活力は炭水化物にあり。
{E3A59E80-D0AB-432F-BE6A-B6AC27C69A00}
まだまだ食の細い黒子二号はラーメンとミニ豚丼。
これにカツ丼を平らげるぐらいじゃなきゃ!
うどんとおにぎりの朝食セットを食べるめぃりぃを写真に撮ろうとしたら「ちょ、マジ寝起きなんでやめてくださいよぉ〜」と早朝から微笑ましいリアクションでした。
{C1E6E42D-77C9-4510-9A60-B9D323D90B6C}
隣のテーブルに目を移すとKC、足立さん、寧々が。
何を見てはるの??
{37B4982C-0BF8-41A1-A355-5772C1E6861D}
ほとんど皆がフードコート行ったりコンビニに行ったりしてた中、かずのすけだけは結局最後まで起きず。
{F0C975E4-50C3-4491-8D63-62B9D452E3DC}
そうこうしてる内に、会場のユーパレス弁天へ到着!
寧々のTwitter写真に率先して写り込む程のトランス状態でした。
{B1B5C96A-E39C-4243-ACE0-027E106ECFCF}
{9190DD2C-A719-4EB1-919A-721C9D68BE19}
会場に入ると入口に催し物告知の看板がバン!とあり、一足早く熊本入りしていたKYOの皆さんと合流。
「ここで、やらせて頂けるんだ!」
いよいよ気持ちは最高潮ー!!

つづく