おいっす!
拙者、松山勘十郎。
昨日は港区民センターでみなとプロレスでしたよっと。
HARU。さんとサザンクロスさんの応援大会。
全11試合て長過ぎね!?
拙者は懐かしくも新鮮な6人タッグで楽しかったけど、お客様は長時間で疲れなかったかな?
でも、本当に参戦選手は十人十色。
{66F1C748-88AF-4EBE-A2FE-5D0C2BDB72B7}
右を見ればこの日初共演だった奥田朱里ちゃん。
{CAB130F2-D18C-4D35-BDD9-12F40DF33191}
左を見れば久々にお会いしたウルトラマンロビンさん。
{DA41FF0C-B754-4188-B8A2-2FAD5C4488EF}
ステージに上がれば以前味園ユニバースでもお世話になったマッチョ・マイケルズさん。
{B0AE4DFC-AB71-44F2-9393-C498DD5A6B21}
松山勘十郎のミニチュアよ、どんどん増殖しなはれ~(*^o^*)
白面冥利に尽きるというものです(*^^*)
{0812062D-2879-43B9-B909-AB0BCDDE8E0F}
これが千両会様から贈られた応援幕。
{EF5BE2DF-D9E8-486C-806F-0B355BE5CAE1}
で!終わりましてから野田阪神へピャッと移動。
この「鳥屋台はやしや(囃屋)」さんは先日の松山勘十郎12周年記念公演へご支援も頂いたお店なのでございます~!
{BC54D538-B4A9-40ED-8F79-7208DB5DE56B}
最寄り駅はここだよ。
{DBAC0DD2-CB6B-4CBB-B2F8-3A210BB6AE45}
仲良しの誠ちゃんとマスターの庄野さんへ大成功のご報告。
店内のテレビでちびまる子ちゃんやってるあたりが日曜日の夕方ですな(*^o^*)
{3FD87B70-8B0F-498B-8634-62FA0D25EE2F}
黒子ちゃんも長丁場頑張ったので、皆んなでたくさん食べましたでーo(^▽^)o

舞台をご覧頂いた皆様、出張土産物屋にご来店下さった皆様、囃屋さん、ありがとうございました!!♪(v^_^)v