第二試合
プロレス対キックボクシング異種格闘技エキシビジョンマッチ
3分2R
松山勘十郎 VS竹ノ内良夢

今回のアバ★フェスでいち早く発表されたこのカード。
いろいろな憶測を呼んでおりましたが、リングに上がってくるなら
エキシビジョンとは言え拙者と戦う相手として反対コーナーに立つなら
叩き潰すつもりでした。




ハッキリ言って拙者も舐めてました。
フットワーク一つとっても、簡単には捕まえられず
アイドルといえど拙者と相対するなら、関節技で悲鳴を上げさせようと
思ってましたがそうそう簡単な事ではないなと。
実際パンチとキックはかなり効きました。
今でも攻撃された場所が痛いです。
実際拙者もダウンを取られました。



最後は時間切れ、なおかつ双方一本も取れなかったため引き分け。


ドラゴンスクリューやらカミカゼやプロレス技をこれでもかと食らって
ビンタで号泣して、最後は足にしがみついてその上からストンピングされて、
ここまでされてて、さすがにもうやりたくないだろうと
思ったら



涙ながらにもマイクで噛み付いてくるんだなあ、これが!
ビックリしました。

楽屋に戻ったらソファーでグッタリしていてセコンド陣に囲まれていました。
それでもリング上では退かぬその根性、天晴れでした!

ミニチュアガーデンの竹ノ内良夢、また戦おう!