大切 メインイベント
「何時夢見其光景」
スペシャルドリーム6人タッグマッチ60分1本勝負
松山勘十郎
アジャ・コング
Leon
VS
里村明衣子
加藤園子
旧姓・広田さくら


旧姓・広田さくら。
楽しさではこの日一番の選手。


Ozアカデミー認定無差別級チャンピオン、
加藤園子。
女子祭典に初出演!


前年に続き出演が叶った、仙女の大将・里村明衣子。
仙女とスターダム、2団体のシングルチャンピオンである。


JWPより唯一の出演、Leon。
この人がいなければ、この演目の意味は半減してしまっていた。


絶大な知名度で生野区民センターをどよめかせた
アジャ・コング。


自らが厳選した超一流女優陣の中、いよいよ
座長・松山勘十郎の登場である。


前回やられた事は忘れない。
勘十郎VS里村でスタート。


しかしその強さは以前にも増していた。
関節が悲鳴を上げる。
しかし、今回はアジャ・コングという強いパートナーがいた。


大阪で久しぶりに実現したアジャVS里村。
AAAWのベルトを巡り幾多の名勝負を繰り広げてきた両者。


その攻防はまさに珠玉の一戦であった。


それを間近で見れたんだから、そりゃこうなりますよ!


広田はLeonを「役不足だ!」とアジャを指名。


殺伐とした空気を打破すべく広田の音頭で一発ギャグ
「メトロノーム」にチャレンジするチーム元GAEA。
が、ややウケ。


コミカルの専門家でお手本を見せることになったが
アジャの体重で二人共潰れてしまった。
足には物凄いダメージが。


実力者対決、Leon VS 加藤!



最後は加藤、里村の往年のダブルキック攻撃が決まった!
これ、拙者がやられたかった!!!!


再び勘十郎VS里村。
強烈な打撃である。



腰が弱い里村にはケブラドーラ・コン・ヒーロは有効だった。


そのまま眩暈坂へ道連れ。
蝶蝶持ちはアジャコング!


その後、同じくロープ渡りを得意にしている広田に見せ場を奪われてしまった。


奥さん事件です!その①
里村明衣子が蝶ちょを持った!!!!


その後、拙者は褒めたつもりだったが気恥ずかしさがあったのか
里村さんの笑顔を拙者は見逃さなかった。



その後チーム元GAEAの猛攻にさらされる。


勿論やられてばかりじゃない、醒でやり返す!


アジャの大暴れが始まった!


奥さん事件です!その②
里村明衣子がハリセンを使った!!!!!


奥さん事件です!その③
勘十郎と里村の張り手合戦が実現!!!!!!


場外ダイブを全員によけられる広田。


ときめきメモリアルで拙者は大ダメージ。


このダイビングギロチンは本当にやばかった。


しかしチーム元アルシオン(とそのファン)も得意技を
これでもかと叩き込む!


最後は一斗缶のアシストを受け、ここ一番の必殺技
タイガースープレックスホールドで拙者が広田に勝った!!



拙者的には戦い終わればノーサイド、しかし
里村との対戦で火がついたアジャ様には震えた。
いずれにせよ、この演目に出てくれた全ての皆様
本当にありがとうございました!



遂にこの時が来た。
かつて新潟フェイズで観戦した2大女子プロレス団体が
松山流女子祭典でぶつかり合う。
里村さんは仙女の大将として
加藤さんはOzのチャンピオンとして
広田さんは今も昔も変わらず唯一無二の存在として。
そして2016年より産休に入るため、このタイミングで戦えたのは
本当に嬉しかった。
そしてLeonさん。
今回のチーム元アルシオンとしては何としても出て頂きたかった。
JWPに何度もお願いをした結果、この日の道場マッチを休んでまで
女子祭典に出てくださった。
本当にありがたかった、
そしてアジャコング選手。
アルシオンの創始者、そして生え抜き選手、元ファンと
トリオを結成させて頂き誠にありがとうございます。
明確には出身団体を明記はしていなかった。
でもその時代から見ているファンの方々は懐かしい場面に
大変喜んで頂けたようだ。
アジャと里村は誰もが見たい黄金カード
Leonと加藤は通が唸る実力者対決
勘十郎と広田は同じスタイルを司る大先輩との対峙。
最後はその広田さんから勝つことができ、この大舞台で
最高の形で幕を閉じれたと思う。
松山座の公演として2015年を締めくくる形だったこの公演。
この日の事はこれからも拙者の中で光り輝く思い出として残るだろう。
(座長)



試合時間:22分40秒
決まり手:タイガースープレックスホールド
勝者:松山勘十郎
※旧姓・広田さくらより勝利