おいっす。
拙者、松山勘十郎。
いやあ久しぶりの府立体育館の花道は気分が良かったですね。
拙者は休憩が終わりハヤブサさんのLIVEが終わった後の時間差バトルロイヤルに出ました。
やっぱり難しい試合形式でしたね。
出てる面子もなかなかでしたし。
しかし!
松山勘十郎、幾多の難関を潜り抜け優勝しましたー!
大衆プロレス松山座の座長を満天下に知らしめれたなら幸いです♪(v^_^)v
{6E083362-4ED9-4F39-AD9B-DC91D3F48AB0:01}
ウエノ歯科様提供の勝利者賞。
電動歯ブラシとホワイトニング無料券!
イェーイ、やったねo(^▽^)o
{1EB3165E-7176-4B10-8C0E-F4CD5E5338C1:01}
ほいで、この日のセミファイナルが主催の1人であるビリーケン・キッドさんと我が師匠のウルティモ・ドラゴンのシングルマッチ。
ビリーさんにはツバサさん、筑前りょうたさん、HUBさんがセコンドに。
対する校長には弟子である拙者がつきました。
応援の気持ちでは負けたくなかったですね。

本当に接戦でした。
どちらが勝っても本当におかしくなかった。
勝ったのは、、、ウルティモ・ドラゴン!
間近で見ていて本当に熱が入りました。
ビリーさんのファイヤーバードスプラッシュが決まっていたら校長は負けていたと思います。
それほどの接戦でした。

楽屋でも校長と色々お話しさせて頂きましたが
「お前レインメーカーと同期なんだよな」などやっぱり弟子の活躍は嬉しいようです。
今でこそ比較的楽しくお話させて頂けるようになりましたが師匠と弟子、一生この関係でいたいと改めて思いました。


メインイベント。
世界タッグ選手権決定戦。
ビッグガンズと秋山準、大森隆男の一戦。
拙者がプロレスを見始めた頃、全日本プロレスにおける世界タッグ王者チームはT.O.Pでした。
スティーブ・ウィリアムスとゲーリー・オブライトです。
その後も
川田利明、田上明
バーニング
ジョニー・エース、バート・ガン
ノーフィアー
三沢光晴、小川良成
王者交代の歴史の一部を拙者も見てきました。

この試合に見事勝利しその歴史に名を連ねる事になったビッグガンズ。
凄い、凄いです。
大阪発の世界タッグ王者チームがこれから歩んでいく王道に皆様ご期待下さい。


{0DE0BAE3-261F-4915-AE41-8EAAF819F3F8:01}
そんな事を考えながら松山座出張土産物屋で商売に精を出していた松山勘十郎でした!
当一座にも興味を持って下さった皆様、切符をお買い求め頂いた皆様、ありがとうございました!
さあ、来年は松山座の一周年公演もございます。
2016年もアツイ!!!
{0C7A6CAE-681D-4EFC-9FFA-8FE84A2C6605:01}