大衆プロレス松山座2015年11月公演
「松山流女子祭典~巻之四~」
11月8日(日)生野区民センター(15時開演)


第一幕「万有策企対進力」(ばんゆうさっき たいしんりょく)
シングルマッチ30分1本勝負
日向小陽(フリー客演)
VS
花月(フリー客演、Ozアカデミー認定タッグ王者)


お待たせ致しました!
今年最後にして最強の公演としてプロレス史上他に類を見ない
男子レスラーが放つ女子プロレスの祭典「松山流女子祭典」を今年も
開催致します。
早くも4回目となりました!
そして気になる演目を順に発表して参ります!
今回の第一幕は久しぶりのシングルマッチ。
4月公演で初タッグを組んだ花月と小陽がシングル対決!
大日本プロレスを始め男子団体へも積極的に参戦する花月は遂にOzアカデミーにおいて
小林香萌をパートナーにタッグ王者となりました。
女子祭典には第1回の仙女提供試合以来の出演となります!
対する日向小陽もフリーとして神姫楽プロジェクトなどその活動はますます多様になり
松山座へも旗揚げから出演して頂いてます。
めぃりぃ、加藤悠とのトリオ「メディカルZ」ではメイド服姿になることも。
ただのアイドルではなく、やはり丸め込み技の豊富さには目を見張ります。
一度タッグを組んだ事によりお互い手の内も分かり合えた事も
好作用をもたらすのは間違いない。
小陽は花月の力強い技を掻い潜り足元をすくえるか!?

「あ!見に行きたい!」と思った人は公演の詳細を見る