【8月29日】
●第一試合 男子シングルマッチ
松山忠之輔 VS 松山かずのすけ
試合時間:9分30秒
決まり手:もんげ~スプラッシュ
勝者:松山かずのすけ
実はこの2人、シングル初対決だったのよ!

●第二試合 男子三つ巴マッチ
ユタカ VS 尾久頼明 VS 大久保寛人
試合時間:8分57秒
決まり手:年金ドライバー
勝者:ユタカ(尾久より勝利)
尾久さんが大胆なヒールターンをしてました。
ペイント、バット持参、テーマ曲はDMCの「SATSUGAI」。
しかし初出演の闘う社労士ユタカさんは伊達ではありませんでした。
そして同じく初出演の紫焔の大久保選手。
まさか、あんな事になるとは。

●第三試合 男女混合タッグマッチ
松山勘十郎、めぃりぃ VS アグー、小波
試合時間:15分16秒
決まり手:ブーブースタンプ
勝者:アグー(めぃりぃより勝利)
{5E965D7B-4529-4331-B1D3-82D91ED29D80:01}
久しぶりに袖を通したメイド服。
こんなに暑い物だったか!?
負けはしましたが、この日のお客様は大変に貴重なモノを見れたと思います!
キックボードの操縦は予想以上に難しかった( ;  ; )
{EE990C9E-1839-445E-82BA-7A3678757B5B:01}

第四試合 女子シングルマッチ
松山麗華 VS Ayaka
試合時間:14分30秒
決まり手:華月面
勝者:松山麗華
Ayakaの松山座における復帰戦。
松山麗華を相手に大善戦。
これからであります。

第五試合 男子6人タッグマッチ
松山団九郎、ビリーケン・キッド、犬人間よしお
VS
怨霊、小仲=ペールワン、タクミ・座・グレート
試合時間:13分9秒
決まり手:多苦身笑
勝者:タクミ・座・グレート(よしおより勝利)
{9D538693-9F03-40A2-94DF-E1025B702600:01}
初登場①「鼓動幻化」松山団九郎
相撲技を得意としてます。
頭の葉っぱには何やら重要な秘密が…?
{3CEB637A-D4AA-46A8-8ADE-DA687B5838C4:01}
{B51833A8-F448-49E9-A5E4-73DCFB4A909D:01}
初登場②「闇現悪鬼」タクミ・座・グレート
傷まみれの体、天を染める毒霧、
突如として見せる素早い動き。
団九郎との初登場対決ではタクミに軍配。

タクミに敗北したよしおは「玉ねぎ中毒の後遺症による体調不良が続いている」とマイク。
来年、再び休養に入る事を発表した。
そして自分の穴を埋めるため自らの魂を大久保寛人に分け与えた「犬人間ひろと」を紹介。
{4541A734-8D4D-4442-8620-38088627C72B:01}
正直ビックリしました。
プロレス知らない人に松山座のポスターを見せると拙者以外で最も食い付きが多いのが松山みゆきと犬人間よしおなのです。
彼が休むのは大変に痛いのですが、そこはちゃんと考えてくれていたようで。
いわば2代目キレンジャーとして犬人間ひろとを連れて来た訳ですな。
拙者も彼の出演を許可しました。
よしおも先輩犬人間としてサポートに回ってくれる事と思います。
よしおが休む間の犬人間ひろとに期待してます!
{EC9A530E-D7A3-4623-963C-67AB8EAE2193:01}