おいっす!
拙者、松山勘十郎。
改めまして、松山座4月公演「生野百花繚乱~卯月~」
無事に終了しました。
御来場頂いた皆様、ありがとうございました!
松山座として初めての区民センター公演、インディペンデントシアターとはまた
違った勝手、雰囲気、
生野区民センターは松山座のもう1つの座元として、
これからもお世話になりますv(^-^)v

{0B0A9171-1094-416D-9597-FB19488503DE:01}
本番前夜、スタッフと一緒に積み込みを終え、夕食。
{73E00AD5-BF0F-466E-8152-357F12560CA9:01}
デザートのチョコバナナサンデー。
モンゴルさん曰く「ボリューミーですね!」

image
本番当日、会場前に立派な幟を設置させて頂きました。

image
誕生日の後と言う事で、プレゼントもたくさん頂きました✩
ご当地お茶漬けや、大好きなタバコ、

image
かわいいブタのぬいぐるみ

image
そして拙者の顔を模したケーキ(#⌒∇⌒#)ゞ
皆様、本当にありがとうございます✩

image
幕のカスタマイズはピンクハッピの福井太郎ちゃんが
担当してくれました。
すばらしい!!!!!!

image

image

image


{CDB43928-2074-4B20-85D6-DAA39CFCCAD7:01}




旋律の走った場面続出のゼミファイナル。
関西さんのここまでの姿を誰が想像したでしょうか。


メインイベント終了後、ブードゥーマーダーズの
拳剛(けんご)が乱入。
松山座出演をアピール。
心の大きな拙者はそれを了承。
しかも奴のスケジュールに合わせてあげるという到れりつくせり。
5月22日に客演が決定しました。






{1CFEF87A-2444-4F63-A435-FF33F049B351:01}
終わってからは天王寺の焼肉屋でひっそりと食事。
これでようやく一段落つきました✩

次回公演は5月22日、23日、24日と
日本橋のインディペンデントシアター2ndにて!
皆様の御来場お待ちしております!