大衆プロレス松山座座長・松山勘十郎です。
大変長らくお待たせしましたが、
大衆プロレス松山座
2015年初公演「インディペンデントシアター実験舞台其一」
にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。
いよいよスタートした当一座の公演を3日間終えて、ようやく落ち着きも取り戻して
来まして。
遅くなりましたが1日ずつ振り返りたいと思います!
-----------------------------------------
●初日(観衆108人)
【第1試合】男子シングルマッチ
三日月鬼雷舞 vs 花岡大輔
試合時間:8分14秒
決まり手:ウラカン・ラナ
勝者:三日月鬼雷舞
【第2試合】女子タッグマッチ
華名姫、松山みゆき  vs めぃりぃ、Ayaka
試合時間:10分分40秒
決まり手:ビリケン倒し
勝者:華名姫(Ayakaより勝利)
【第3試合】男子シングルマッチ
犬人間よしお vs 伊禮タケシ
試合時間:8分21秒
決まり手:ドッグボーイ
勝者:犬人間よしお
【第4試合】女子シングルマッチ
松山麗華 vs 日向小陽
試合時間:9分51秒
決まり手:国崩し
勝者:松山麗華
【第5試合】男子6人タッグマッチ
松山勘十郎、松山忠之輔、松山かずのすけ 
vs 
ブルアーマーTAKUYA、アミーゴ鈴木、服部健太
試合時間:18分32秒
決まり手:陣太鼓
勝者:松山勘十郎(服部健太より勝利)
-----------------------------------------
朝。
小屋入り。
初日から雨。
松山座に雨男もしくは雨女が!?
音響、照明のセッティング、リング設営、花道の設置、
物販、受付の準備など
プロレス初使用の劇場において、全て緊張の連続でした。
18時客入れ、19時開演。
三日月鬼雷舞、犬人間よしお、松山麗華の初披露、
7年ぶりの帰国となった花岡大輔、
メインの6人タッグで敵役を引き受けてくれた
「親戚付き合い」ブルアーマーTAKUAY、
「日本逆上陸の仲間」アミーゴ鈴木、
「高校の後輩」服部健太


演者、スタッフ、お客様、
たくさんの方々に支えられ
インディペンデントシアター実験舞其一
初日は終了しました。


日本橋の劇場がたくさんの方々の協力により
素晴らしいプロレス会場になりました。


ロビーにお祝いのお花も頂きました。
同業者からはビリーケン・キッド選手。


地元のレスリング部同期一同より。


味園ビルからはお世話になってる深夜喫茶銭ゲバの
ムヤニーさんから。

皆様、本当にありがとうございます。


ロビーに入るとすぐに物販が軒並み連ねております。
物販でもたくさんの方々にお祝いの品やご祝儀を
頂きまして、本当にたくさの方々に祝福されてのスタートを
松山座は切ることができました!