昨日のなにわ超花火、ご来場下さった松山勘十郎ファンの皆様ありがとうございました(^_^)☆

ミス・モンゴル婚約おめでとうマッチと言う事で、抜擢して頂いたのは嬉しい限り。
何たってFMW女子は我が青春の1ページ。
リングアナは邪道姫・工藤めぐみさん、さらにリングサイドにはOGの中山香里さん、中村理恵さん、コンバット豊田さん!
またとないチャンスとばかりに、絡みにいったらOGからの集中攻撃を食らってしまい、最後はコンバット豊田さんのラリアットでした♪( ´▽`)
そのダメージも大きかったのかな。
勝利を最高のプレゼントにしようと思ったんですが、結果は負け。
モンゴルさんへ勝利献上がプレゼントになりました、結果的に(^_^)☆
{8C1FF288-D59B-4BCA-8060-6516F4DC05F6:01}
最後は一緒に写真に収まらせて頂きました!
嬉しかったー(*^_^*)
良い思い出!
{828D1360-C7EA-4322-8142-9D7E900137AA:01}

{AFEEAA99-36C5-4C5C-B70F-1EBE653EE95E:01}
モンゴルさん、改めておめでとうございました。
豊本さんと末長くお幸せに(^^)
幸せのピース
結果速報もすぐアップされました。

ただ一つ言えるのは、
もしあの場にモンゴルさんがかつて属していた猛毒隊のボス格である
シャーク土屋さんとクラッシャー前泊さんがいたら拙者は無事では済まなかったと言う事。