トルトゥガー選手を初めて見たのはIWAジャパンでした。
それこそ、まだ山田さんやTAJIRIさんがいた頃の。
その後CMLLJAPAN、大阪プロレスと渡り歩き長いセミリタイヤ期間を経て
昨日が正式な引退試合でした。
ロープ渡りのベテランとして拙者の眩暈坂にケチをつけてきたのに端を発した拙者との遺恨。
{B4E71A8E-DDA0-4B0E-A133-97BEDA2D4D88:01}


{C103DD11-163F-466C-8523-815F7E670B52:01}

{E142F19A-9BAA-4DEF-A29B-41A73C028ABB:01}
オチはロープ走りレースで2人で壮絶ズッコケルというものでありましたwww
{612C7183-7DE0-4C51-838B-D35D12094709:01}
パイルドライバーを仕掛けようとして全員から止められた事に関しては否定的な意見も多いですが、あえて反論はしません!
{CDE3FF59-CC7E-48D0-BA92-F617D52A4709:01}
しかしその止め方よ。
吉野は頭をはたく(前からそういう子なんで別に気にしないが)、まさかのxとして登場したツバサさんには蹴りを入れられ、挙句セコンドのスパイダーにまで「バカヤロー」呼ばわりされる始末。
言いたい奴には言わしておくさっ( *`ω´)
{934FF25C-A999-4CC7-AB39-FD3A5464FF65:01}
{77EB2548-3AD8-4414-BFF4-818A040DAF46:01}
デルフィンさんとは大阪プロレスと別れてから久しぶりの対決。
大阪臨海アッパー、スイングDDT、デルフィンクラッチとフルコース食らってしまいました(;´Д`A
{738B5A9A-7C5F-43F0-8FE3-4BC8731E250C:01}
最後はトルトゥガーさんの、、何か押さえ込み技(ツバサさんのサポートつき)で負けました。
負けはしましたが、先輩トルトゥガーさんの最後の相手として戦えてよかったです。
この機会を与えてくれたツバサさんには感謝です。
{0EA7A0EF-0AE4-41DF-9340-764C29A6B370:01}
今まで、お疲れ様でした!