Leon、Ray、めぃりぃ
vs
松山みゆき、ドレイク森松、中森華子
{E27CCE3E-A4E8-42D9-B69A-2C0C91125052:01}
華やかな女子プロレス。
これぞ、松山勘十郎の世界。
{DF3F6AF1-A193-4EC1-A3DE-F62A7C393AA9:01}
対する相手チームは松山みゆきの存在感が全てを飲み込んだ。
残酷プリンセスもこの表情。
{528BE01F-C677-4C2C-8913-27B5FCA63B28:01}
JWP同士の対決は手の内を知り尽くしたハイレベル!
{6D4D38B4-6F2B-4B65-BA0D-755C67D63AA4:01}
ヒールとしてさすがの強さ、ドレイク森松。
場外乱闘でも容赦無しに暴れまわった。
{9694D91F-9688-4C22-803D-D8F18D7A1D99:01}
{ECC10DA9-FEE9-40F8-BF66-404A09D10021:01}
松山みゆきは今後更なる躍進をする事になるだろう。
田上町を恐怖と悲鳴で支配しネット上や口コミの話題でも彼女の名前は至る所で囁かれ、もはや都市伝説と言えよう。
最後は萌えキュンメイドめぃりぃを恐怖の鎌固めで地獄に落としてしまった。

Leon、Ray、めぃりぃ×
(16分34秒鎌固め)
みゆき⚪︎、ドレイク、中森


男盛、HAKUCHO、ぐらんハニワ
VS
タダスケ、伊禮タケシ、ビッグTHE良寛
{13F98E16-E373-4B6F-BF26-31963389EA63:01}
この試合、舞台裏でお客様の歓声を聞いていたら明らかに他の試合とは異質でした。
ライバルの男盛、やはり恐ろしい存在。
{890A5B7E-2C6B-49E2-B495-EFD8F90B172F:01}
この中に放り込まれた新潟プロレスの若手2人。
心情はいかなるものだったか。
{2CCCDBC9-CCCA-481E-AD62-AE491C93A1CA:01}
まあ、この試合の事はまたいずれ(^_^;)

男盛、ハニワ⚪︎、HAKUCHO
(16分53秒ハニワ造り┌|∵|┘)
タダスケ、伊禮、良寛×