おいっす!
拙者、松山勘十郎。

いよいよ松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」がもうすぐですー!
{B8170625-7956-42D8-8694-2BBF8A9A0EE8:01}
大阪から出るバスツアー用の資料をトランス状態で作り、添乗員兼レフェリーえみりと打ち合わせ、明日はNaokiさんのお店へ。
パンフレットも全ページ一通りは製作入ってると思うし、ブログで見所紹介なんかもやっとし始めた。
拙者の舞台が少ないとお嘆きの松山勘十郎ファンの皆さん、ごめんなさい。
今は本っ当に、コレで頭がいっぱいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
はー、ホンマ無事に終わってくれ( ̄人 ̄)
チケットまだ持ってない人は早目に予約して拙者を安心させてください(^_^;)



昨夜作った納豆ぶっかけスパゲティの画像を友人に送ったら「この世は闇だ」みたいなコメントをされた。
そんなにアカンやろか?
普通に食べれたけど
{ED4236AC-03CF-477F-B68C-C306203478E5:01}