第1試合
シングルマッチ
ゼウス VS 織部克巳


大阪プロレス時代に何度も見たカードと勝手なイメージで
思ってましたが、言うほどやってましたっけ?
もしかしたら、「ありそうでそんなになかった」部類に入るカードかも
知れません!

ちなみに大阪プロレス時代にこのシングルがあったら
間違いなくゼウスの圧勝だったでしょう。
しかし織部は道頓堀プロレスなどで経験を積みシングルトーナメントにも
エントリーされる程に成長しました。
自身の持つ空手という武器をよりプロレスに生かせるようになってきた、
という事だと思います。
だからといってゼウスがやすやすと勝ちを譲るかと言えば、そうはイカロスハーケンな訳で。
今も知名度は全国的に上がり続けていますし、何よりそのパワー。
現に拙者もチョップやラリアットで何回もブッ飛ばされて来ました。

どこまで織部が食い下がれるか第1試合としては絶好のシチュエーション。

良い勝負が期待できます、絶対に!

image
松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
2014年9月14日(日)
田上町民体育館
14時客入れ予定、15時開演
指定席:5000円
自由席:3000円(中高生2000円、小学生1000円)

チケットのお求めは
●松山勘十郎事務所→kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
指定席、自由席両方あり!
●藤次郎(田上町)→0256-57-2043
自由席残り僅か、指定席は余裕あり!
●チケットぴあ→Pコード、826590
自由席のみ!