おいっす。
台風被害の中皆様お憑かれ様デス
拙者、松山勘十郎。

田上町には小学校が2つありまして。
田上小と羽生田小。
CMLLとAAAに例えると、2校の合同陸上大会はパドリシモに相当するのでせうか。

羽生田小学校の真ん前に位置する居酒屋さん「はなびや」さんに行って来ました。
{87D95AEB-4138-44F1-90A4-E14503F91D2E:01}
マスターやチケットを買って頂いたお客様と。
{0C08FFD2-280B-4760-A4C6-E37FD7EB371F:01}
しかし昔ながらのプロレスファンはいるものですね。
「ビル•ロビンソンが~」とか
「キラーカーンが~」とか
人間風車、モンゴリアンチョップなどの技名も飛び出しエライ盛り上がりました(笑)
{E5E020BB-300B-4F05-B370-33B63D6CA056:01}
{90486D99-A55A-454C-8B8F-AD39B4C325B1:01}
ほいでメチャクチャお腹空いてたので生姜焼き定食とカキフライを注文。
超美味しかった!

ランチもやってるみたいですので
田上プロレス祭が始まる前に食事するのも良いかも。
自力で探し出すのは困難と思いますので
タクシーに乗り「羽生田小前のはなびやまで!」
がスムーズかも( ^ω^ )