おいっす!
さっき偶然織部克巳に会いました。
拙者、松山勘十郎。

昨日はクラウドファンディングプロレスでした。
菊タロー&松山勘十郎のタッグは実は若武者で初めて組んだ思い出のタッグ。
相手は太陽塔仮面、おっさん。
勝ったけど、大満足とは行かず。
とりあえず元議員の野々村竜太郎をTwitterでフォローする所から始めてみます。
メインのくいしんぼう仮面さんとマグニチュード岸和田さんの試合は熱かった!
そして会場も暑かった!
雨降りの蒸し暑さもさることながら、晴天時の陽射しがもう…。
金村キンタローさんが舌打ちしてて怖かったわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はい、明日から拙者は新潟です!
田上プロレス祭、たくさんの方々が「絶対成功させましょう!」と言って下さり有難いです。
まだまだまだまだ油断はできないので、
坪井典子風に言うと「こっからこっから♪」
車掌にハンドマイクでコクられブチ切れた彼女は3Bでしたが、今日の拙者は2Aです。
{09DBA577-DCC7-498F-B060-903928FC1BD9:01}