おいっす!
遠ざかる街の明かりが手を振るように別れを告げています。

拙者、松山勘十郎。

…新潟行きのバスをキャンセルし
拙者が向かったのは東京、後楽園ホール。
そう、拙者の耳には助けを求めるカルロス天野さんの声が確かに聞こえていました。
「勘十郎さん…勘十郎さん…、お願い、代わりを…お願い…」
わかりましたー!
豊田真奈美さんのパートナーとして拙者は、よねやまどかと戦いました!
対抗意識満点で「まつやまなみ」を名乗りました。
ちなみに天野さんの代打ではありましたがカルロスゴーンは練習したらあまりに痛かったのでやめました。

しかし急造タッグでは無理があったか最後は拙者が米山香織のダイビングセントーンに沈みました。
うーん残念。
ですが女子プロレスの象徴の1人である豊田真奈美さんと共演できたのは、本当に嬉しかった。
「勘ちゃん」「まなたん」でした。
{92A9F08A-932A-4157-A46C-BF4931536C3B:01}
そして確信したのは拙者はやはり女子プロレスが好きだ。
少年時代、胸をときめかせた、
あの頃と変わらず女子プロレスが好きだ。

さあ、今度は本当に新潟へ!
田上プロレス祭、絶対に満員にするぞー!!!
あ、ちなみに田上町の町長がニュースで取り沙汰されておりますが、その辺大丈夫かな(;^_^A

そして、肝心の「まつやまなみ」の写真を撮り忘れてしまいました。
なので売店で撮った花月ちゃんとの写真を。
{B05330DE-A6D8-4E31-A2EB-6CAEED365397:01}
いざ、御免!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【勘十郎の花舞台2014年座長公演】
☆9月14日(日)
新潟・田上町民体育館

松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
詳細はコチラ
チケットを注文する
☆11月30日(日)
大阪・生野区民センター

第六回松山勘十郎特別公演
「松山流女子祭典~巻之三~」
詳細はコチラ
チケットを注文する

【ブログを御覧の皆様へ】
当ブログを携帯から御覧の方は

<b><br></b>

ブログタイトルの左下にある
「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左下にある
「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。
すぐ見たい人はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎の出演情報をチェックする

出演舞台のチケットは拙者から
直接購入できます。
独自の特典もお付けしておりますので
ぜひ御利用下さい。
チケット注文はコチラ
↓    ↓    ↓
松山勘十郎へチケットを注文する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【通信欄】
●K様
その節はありがとうございました★
タオル持って応援に来て下さい!
●フッチー様
ツンツンです!
●よっけ様
本当にラッキーな人達でした(=⌒▽⌒=)