おいっす!
たまたま飲んだ缶コーヒーがカフェイン3倍で、ヤバイかと思いきや普通に眠れました。
拙者、松山勘十郎。

ここ数日、拙者は新潟は地元•田上町に帰っておりました。
言わずもがな、9月14日の松山勘十郎十周年記念凱旋公演「田上プロレス祭」について色々です。
{024B5A64-ED51-4C5B-8CF3-F00A7D76D78F:01}
商工会や色々ご紹介頂きましてサンフロストの上田さん、ありがとうございました!

いつもお世話になってる小須戸の「マブハイ」さんも行きました。
新潟プロレスのシマ重野代表とも連絡取りました。

加茂の居酒屋で中学時代の友達が集まってくれて、プチ同窓会みたいなのもありました。
{E14B762F-2AFF-4836-BBD6-D3129427ED64:01}
皆、田上プロレス祭に何でも協力すると言ってくれました。
嬉しかった。
高校一緒だった子もいるけど、中学卒業してちょうど15年かな。
それでも当時の教室と同じノリで馬鹿話でゲハゲハ笑える友達がいるって本当に嬉しい。

たんいちさん、たくや、けんた、さとし、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してくれてる人達の期待に必ず応えます!
期待以上の公演を!

{45C450D8-F437-4CF7-AE40-61811A4C80C3:01}
そして、猫と遊ぶ(*^◯^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【勘十郎の花舞台2014年座長公演】
☆9月14日(日)
新潟・田上町民体育館

松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
詳細はコチラ
チケットを注文する
☆11月30日(日)
大阪・生野区民センター

第六回松山勘十郎特別公演
「松山流女子祭典~巻之三~」
詳細はコチラ
チケットを注文する

【ブログを御覧の皆様へ】
当ブログを携帯から御覧の方は

<b><br></b>

ブログタイトルの左下にある
「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左下にある
「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。
すぐ見たい人はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎の出演情報をチェックする

出演舞台のチケットは拙者から
直接購入できます。
独自の特典もお付けしておりますので
ぜひ御利用下さい。
チケット注文はコチラ
↓    ↓    ↓
松山勘十郎へチケットを注文する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【通信欄】
●てんまま様
お楽しみに('-^*)/
●フッチー様
埋め尽くしたいo(^▽^)o
●丸谷様
がんばって!