こちらもすっかり遅くなりましたが
先週のアパッチプロレス軍。
若獅子会館大会。
拙者も初めて行きましたが、大変だったでしょう。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
しかし何が驚いたかって、がばいじいちゃんとのシングルが菊タローを入れての3WAYになったと会場入りしてから知らされました!
何気に凄いカードを実現させちゃうアパッチ。
{C3FEC899-A677-4B94-AEB0-48FED6B3AA4D:01}
入場はこんな感じ。
{FDADC7E4-71C6-436C-BA7F-B8F8AAECB77F:01}
がばいじいちゃん。
菊タローに介護されながら入場してきた。
{AF787AEE-6978-4C3E-BAA1-005EF892D0D5:01}
じいちゃんが蝶々を持ったまでは良かったけど、眩暈坂が終わっても蝶々を持って徘徊していた。
{7EA73D46-3D3C-4D96-9A6C-7F1FD0068DF8:01}
じいちゃんのロープ渡りでは拙者も蝶々を持つ珍しい展開。
{64496780-0DD7-4894-A1B9-EA19281ECCE2:01}
これ痛いのよ。
ゲートボール攻撃。
杖を掴んで必死に阻止。
{409AEE1C-31C0-42F0-81E4-D1AD93A8E906:01}
杖は体の一部だから使用OKなんだけど
ロープに杖を引っ掛けてカミカゼを防がれた時は、やられた!て感じでした。
使い方いろいろ。

最後は菊タローが散々美辞麗句を並べてじいちゃんを持ち上げ、拙者にボディプレスを決めさせた所で「クソ爺い、死ねコラー!」とエグい逆エビを決め菊タロー勝利。

お客様には伝わらずとも、立ち回り方ではまだまだ向こうが上手だったか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【勘十郎の花舞台2014年座長公演】
☆9月14日(日)
新潟・田上町民体育館

松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
詳細はコチラ
チケットを注文する
☆11月30日(日)
大阪・生野区民センター

第六回松山勘十郎特別公演
「松山流女子祭典~巻之三~」
詳細はコチラ
チケットを注文する

【ブログを御覧の皆様へ】
当ブログを携帯から御覧の方は

<b><br></b>

ブログタイトルの左下にある
「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左下にある
「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。
すぐ見たい人はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎の出演情報をチェックする

出演舞台のチケットは拙者から
直接購入できます。
独自の特典もお付けしておりますので
ぜひ御利用下さい。
チケット注文はコチラ
↓    ↓    ↓
松山勘十郎へチケットを注文する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【通信欄】
●まだまだ様
でもすごく勉強になります。
●黒パーカー様
やばかったですね!
●フッチー様
じいちゃん、九州プロレスですもんね
●丸谷様
次は負けません