おいっす!
旅も良い物です。
拙者、松山勘十郎。

昨日は鳥取だらずプロレスさんに初出演でした。
{9A4079A5-FED2-4CF5-B846-1185D46F8C5D:01}
代表の珍獣サンダーライガーさん。
本物と寸分違わぬ佇まい!
{491C59E6-92D2-4B5C-90E2-E5302707D148:01}
出番前に放送部のJKから取材を受ける。
油断して口紅塗ってなかった(笑)
{7626D47D-68F6-4DC9-876F-1BFFCDD7FCFC:01}
この日は隣にいるキム・ヨッチャンとの共演でその隣の軍団ひとり、タコヤキーダーと対戦。
まだまだ知らない強豪がいるもんである。
{A57B6F89-4BD6-4FD4-8F2D-02ED383126AE:01}
パープルタウン内の広場は超満員のお客様が詰めかけて大盛り上がり!
大人も子供も皆、だらずプロレスTシャツを着ていて団体がどれだけ愛されてるかわかりました。
{703DB187-FC24-48F2-825C-5DF49DB6A4A3:01}
バッファローさんが因幡のバッファローとして鳥取だらずプロレスに入団を発表!
{EE3C865C-8569-404A-B653-10494A0C4268:01}
この団体、これからもっともっと面白くなると思いました!

あとは鳥取には観光でも来たいですね。
そして絶対水木しげるロードに行くのだ!
{72B99E2C-02F1-4000-9932-19182E2BE6A3:01}
差し入れは頂いたけどね(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【勘十郎の花舞台2014年座長公演】
☆9月14日(日)
新潟・田上町民体育館

松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
詳細はコチラ
チケットを注文する
☆11月30日(日)
大阪・生野区民センター

第六回松山勘十郎特別公演
「松山流女子祭典~巻之三~」
詳細はコチラ
チケットを注文する

【ブログを御覧の皆様へ】
当ブログを携帯から御覧の方は

<b><br></b>

ブログタイトルの左下にある
「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左下にある
「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。
すぐ見たい人はコチラ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
松山勘十郎の出演情報をチェックする

出演舞台のチケットは拙者から
直接購入できます。
独自の特典もお付けしておりますので
ぜひ御利用下さい。
チケット注文はコチラ
↓    ↓    ↓
松山勘十郎へチケットを注文する

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【通信欄】
●暁様
また鳥取に行きました際はよろしくです(^~^)
●フッチー様
愛されてるんですなあ( ̄▽+ ̄*)