5月9日(金)松山勘十郎単独イベント
「PLACEBOプロレス部」
<会場>
LIVE&CAFE Bar PLACEBO
(大阪市千日前2-3-9味園ビル2階、
滝の所のスロープ上がってスグ

<時間>
18時開店、19時~22時ぐらいまで
<料金>
ワンドリンク+イベントチャージ2000円
(飲物、料理は有料にて追加オーダーできます)




大阪プロレス退団後初めての単独イベントでございます!
拙者の行きつけのお店PLACEBOさんで恒例となりました
プロレス部。
拙者が顧問です。
ボンボン坂高校で言う撫出肩先生です。
大きなスクリーンでプロレスを見れるのはもちろん、
今回から料金も設定し直し前までと差別化をと色々
考えましたが久しぶりにちゃんこ鍋を作ります!!!


お客様へ作るのは本当に久しぶりです。
単独イベントで作るのも初めて!
塩かな、醤油かな、味噌かな、キムチかな(*^o^*)
毎回かなりまったりしてますので、
皆様、お仕事終りにお時間ありましたら一杯飲みがてら
ぜひお越し下さいませヾ(@^▽^@)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当ブログを携帯から御覧の方は

記事一覧の左上にある
「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左上にある
「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。

松山勘十郎出演舞台のチケットは
拙者から購入できます。
独自の特典もお付けしておりますので
ぜひ御利用下さい。
チケット注文はコチラ
↓    ↓    ↓
松山勘十郎へチケットを注文する
皆様が拙者の事を沢山考えればそれだけ
千両役者のエネルギーが高まり
出現率がより増えるかも!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
通信欄
●みゆきてぃ様
よろしくどす☆
●丸谷様
腕は衰えてないかと
●フッチー様
福岡から来る価値あり!!!!
●うらん様
デビュー、期待してますよっ☆
●Naoちん様
来た方がいいっすよ!