4月に | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

新年早々、たくさんのことがやって来て・・・

 

仕事も硬めのネギしょってやって来て・・・ ^^

 

毎日できることをやってるつもりなのですが・・・

 

次から次へとやって来て・・・

 

気のせいかな? と思って立ち止まってみたら・・・

 

やっぱりそうでもなくて、大慌て! みたいな。^^

 

大変なことばかりじゃなくて、楽しいこともやって来るのですが・・・

 

なかなか・・・

 

 

 

というわけで、とりあえず3月末までブログは書かないことにしました。

 

目の前のことに集中しようと思います。

 

わざわざお知らせするほどのことでもないのですが、毎日ちょこちょこ覗きに来てくださる方がいらっしゃるので、なんだか申し訳なくて。

 

春へと向かうこの日々、どうぞ健やかに充実した時間をお過ごしください。

 

 

 

いまの時期を乗り切って、4月には軽やかな気分でお会いしたいと思います! ドキドキ