イチジク...そして、黒コショウ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

 

ここのところよく分からないお天気ですね。

 

そして、スーパーの果物コーナーも、ますます訳が分からなくなってきました。^^

 

桃は消えたけど、スモモは残っていて、カットスイカもまだあって、葡萄と梨はシーズンだけど、その横には早々と林檎が登場し、負けじと栗と柿まで並びました...

 

・・・なんだか変な忙しさですね。

 

 

 

ついて行くのは疲れるので、ゆっくりと地元のイチジクをいただいています。ラブラブ

 

露地物で、甘すぎずに美味しいです。

 

 

 

好きな食べ方は、クルミパン+クリームチーズ+イチジク+ハチミツ。

 

なんですが、最近ふと思うところがあって、黒コショウを足してみました。そしたら、美味しい~!! ドキドキ

 

「いい仕事してますね~」、な黒コショウくんです。^^

 

 

 

初秋 (晩夏?) の楽しい発見でした。ドキドキ