「新しい人生のはじめかた」 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々







今日で今年も終わりです。

2014年は特別な年でした。

そう、"毎年と同じように"、特別で大切な一年でした。



少し離れた空の下から、皆様お一人お一人に、心から感謝の気持ちをお送りします。

今年も一年間、本当にありがとうございました。



2014年の最終週に出会った映画です。

「新しい人生のはじめかた」 

ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンによる大人のラブストーリーです。

舞台は肌寒いロンドン。

人生に少し疲れたハーヴェイとケイトがヒースロー空港で出会い、そこからゆっくりとストーリーが展開します。

10年前であれば理解できなかっただろうし、5年前でも泣きはしなかったんじゃないかな・・・。

やっぱりロンドンには曇り空が似合います。



良いお年をお迎えください。