バームクーヘン by パティスリー・リッチフィールド | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




最近のヒットないただきものです。

パティスリー・リッチフィールドのバームクーヘン。ラブラブ

主人が知り合いの方からいただいてきました。


見た目はまさしく、ザ・バームクーヘン ^^。昔、結婚式の引き出物によくありましたよね。

ですが、それを指示どおり20秒ほどレンジで温めて食べると・・・ 美味!! ^^

フワッフワッになるんです。シフォンケーキみたいに。


誰かにプレゼントしたいお菓子が増えました。ドキドキ

ありがとうございました。