久々の静カフェ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




土曜日の夜、ケシパールさんへ久々の静カフェに行ってきました。ラブラブ

やっぱり、この薄暗さがいいですね~。^^

そして、美味しかったジンジャーラテ。ドキドキ




最近、ふと思うんですが、何もせずに何も考えずにボーっとする時間が大事かもしれません。

何もしないのは意識すればすぐにできますが、何も考えないって難しいですよね。

休憩中でも、ふと気がつけば、色んな邪念が頭の中をグルグルしてて、全然休憩になってないじゃん! みたいなことってありませんか? ^^

何もせずに何も考えない、これを10分でもいいからやってみたいです。^^

静カフェはそれにピッタリの場所かも。ラブラブ