ふたつの Wow! | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





先日、仕事で京都へ行ってきました。滞在は3時間程度でしたが。^^

少し早目に着いたので、本でも読もうとスタバに入りました。

すると、店内奥が一面ガラス張りになっていて、向こう側にある 「六角堂」 が手の届く距離に見えました! Wow!

朝陽も差していてとても気持ち良かったので、ガラスに向かってしばし放心状態。

本を読むのはもったいないほどの、至福の時間でした。ドキドキ



帰宅すると、主人が例の出張から帰って来ていました。

そして、お土産 ! Wow!

やっぱりブログで催促しといて良かった! と内心思ったのですが、どうやら記事は読んでいなかった様子。なーんだ。・・・私は少し複雑。

「読んでないのに買ってきたなんて、僕ってエラいんじゃない!?」 と、彼はご満悦・・・。

それはさておき、これ、美味しかったですよ。ラブラブ




浜松の、「しっとり 生スイートポテト」。

少し温めて食べるんですけど、とってもやわらかくて、プリンスフレみたいな感じでした。



1月は、今まで知らなかった面白いモノやコト、場所とたくさん出会いました。

有意義でしたが、なんだかパタパタと慌ただしく過ぎたので、今月はもう少しゆっくりいきたいなぁと思います。

ゆっくり、じっくり。一歩ずつね。^^