お気に入りのツリーたち | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


いよいよ12月ですねドキドキ。昨日はまだ飾っていなかったツリー物をすべて出してきました。アドベントカレンダーも開始です。

手前のツリーは、ずいぶん前に父が買ってくれたもの。

奥のはこの前主人が買ってきたツリーです。ポケットには1つずつキャンディーorチョコレートが入っているのですが、1人1個ずつあった方がいいと思ったので、お土産にもらったミッキーのチョコレートを無理矢理押し込んでみました^^。それなりに可愛い・・・くないですか? ^^

そしてもう1つお気に入りのツリー。まつぼっくりのツリーです。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


これは昨年街を歩いていてふと目に留まったものなのですが、今年ももうじき作品展があって販売されるみたいです。

同じデザインのものがあるかどうかは分かりませんが、ピンと来られた方は覗いてみてはいかがですか?

山や野原の天然の素材を使って、ツリーやリースを作られている方々のグループによる作品展です。

神戸元町にある "ギャラリーmiyake" で近々開催されます。→ クローバー

何かと気忙しい1か月ですが、クリスマス気分を楽しみましょうね。ラブラブ