アクセサリー教室 in 三宮 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日は、アクセサリー教室の日でした。ドキドキ

今回はモニターさん用の開催ということで、少人数で行いました。

作品はターコイズのブレスレット。楽しくおしゃべりをしながらも熱心に取り組んでいただき、約1時間ほどで完成!


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


「やっぱり自分で作るとより愛着が沸きますねラブラブ」 という感想をいただき、とても嬉しかったです。

出来上がったアクセをシルクリボンと合わせてみたり。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


そしてそのあと近くのカフェに移動して、そこでもまた色々なアイデアを出し合い、本当に有意義な時間になりました。

今回の意見交換をふまえ、来年からのアクセサリー教室は内容を少しリニューアルしてお届けしたいと思います。お楽しみにドキドキ

私も楽しみにしています。^^