クリスマスツリーカレンダー | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


なぜだか分かりませんが・・・、家族がクリスマスグッズを買ってきてくれました。ドキドキ

スターバックスに売っているマグカップとクリスマスツリーカレンダーです。

思ってもみないときのサプライズは大人になっても嬉しいですね。^^

クリスマスツリーはフェルトでできていて、12月の1日から24日までのポケットに1つずつお菓子が入っているみたいです。

今から楽しみです。問題は、来月まで待てるかどうか・・・です。なので袋に入れたままにしておくことにしました。^^


最近お菓子屋さんや本屋さんで、この類の "アドベント・カレンダー" をよく見かけます。気になっていたのですが、いざ家にあるとやっぱりワクワクしますよ。

スタバのグッズはあまり注意して見ていなかったのですが、大人向けのちょっとしたプレゼントになるものがあるみたいですね。近くを通ったらぜひチェックしてみてください。


嬉しいサプライズでしたが、どうして買ってきてくれたのかな・・・? ^^

・・・大人はすぐに理由を探してしまうのがいけませんね。"無邪気" な思いには "無邪気" に応えないといけないですね。^^