これもまた愉し | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



ハナミズキが今年も綺麗な赤い実をつけていますね。ドキドキ

花屋さんでよく見るヒペリカムの赤い実は "可愛い" という感じですが、ハナミズキのはそれとはまた少し違いますね。

寒い空気の中で凜として見えるからでしょうか。"美しい" という形容の方が適当かと思います。


最近一つ、一段落した仕事があったので、これを機に少し本を処分することにしました。

少しでも部屋を広くしたいのと、気分転換のためです。^^

かなりの量でしたが、Book Offに少しずつせっせと運びました。そしてそこでいくらかの臨時収入(?)を得たので、祖母にお菓子を買って送りました。

本を処分する一連の作業が想像以上に楽しく、その上祖母にも喜んでもらえたので、とても嬉しかったですラブラブ。愉しい時間でした。


さて、部屋も気分も少し軽くなったところで、また次のミッション(?)に向けて頑張らないといけません。

スッキリした気分で年末年始が迎えられるように、頑張ります!