"MOCKBA + 7" | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


天井から吊した棚にウォッカがずらーり !

昨夜、主人の仕事仲間の方に誘われ、梅田のロシア料理店 "MOCKBA + 7" に行ってきました。

初めてのお店だったのですが、なかなか良かったです。

私は真鯛のウハーを注文。ウハーは魚を使ったスープのこと。さっぱりしていてとても美味しかったです。ドキドキ


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


ここのピロシキは油で揚げていないようで、サクサクしていました。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


あと、鮭のペリメニ(ロシアの水餃子)も美味しかったなぁ。

全体的な印象として、コクのあるロシア料理を、日本人好みにさっぱりめに仕上げてある感じがします。

長居をして、たくさんお喋りをしてしまいました。^^





"MOCKBA + 7" → クローバー