オブジェを飾っていただきました! | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


いつもお世話になっている "CAFE KESHiPEARL" さんに、ルーチ・カラリータのオブジェを飾っていただきました! ドキドキ

・・・といっても、まだ実際に見に行けてないので^^、KESHiPEARL さんのブログ記事でご紹介です。( → クローバー )


ケシパールは色々なサイズのものがありますが、今までアクセサリーに使用してきたのは、比較的大きいものです。でも今回、KESHiPEARLさんの店内のオブジェということで、どうにか極小サイズのものも使ってみたいと思い、あれこれデザインを考えてみました。

お店に行かれたら、どこに極小サイズのものが使われているか、見つけてみてくださいね。ラブラブ

全体はチェーン状になっています。CAFEの雰囲気に合ったものになっていれば嬉しいです。


アクセサリー以外の作品をビーズで作ったのは、これが初めてでした。最初は少々不安でしたが、作り始めるといつもと同じ感覚でできました。

これってことは・・・アクセサリーに関わらず、何かを作ることが好きなんだな・・・と、自分に関するちょっとした発見をしましたよ。^^

タツパールさん、ナツパールさんに感謝です。ドキドキ

近いうちに実際に見に行ってから、またご報告しますね!




CAFE KESHiPEARL → クローバー