"CAFE NADI " in 甲東園 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


昨日はとてもスペシャルな1日でした。ドキドキ

友人のOさんのお誘いで、はじめて読書会なるものに参加させていただきました!

読書会の模様は後日詳しくお知らせすることにして、今日はまず会場となったCAFEについてご紹介したいと思います。

西宮の阪急甲東園から徒歩1分のところにある、バリ料理の "CAFE NADI "さんです。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


バリは行ってみたい国の1つ。カフェの扉を開けた瞬間から、かなりテンションが上がってしまいました。^^

バリ料理をいただくのは今回が初めて。ここでは、バリ人シェフの手による本格的なお料理が味わえます。

最初はやっぱりこれかな、と思い、ナシゴレンを注文。これが本当に美味しくてびっくり。ラブラブ

香辛料のせいか、食べているうちに身体がポカポカしてきましたよ。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


食後にショウガティーまでいただいて、存分にバリ料理を味わいました。

バリに興味のある方、アジアンキッチンがお好きな方に、ぜひお薦めしたい素敵なCAFEです。




"CAFE NADI " → クローバー