神戸の海と空 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


昨日は、日差しも気温もともに "夏" の1日でしたね。

本来なら家から出そうにない1日でしたが、姪っ子が来ているので・・・連れて出かけました。^^


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


普段はベイエリアへ行くことはあまりありません。

久々に、強烈な日差しのもとで海を見ましたよ。大好きな空も満喫しました。ドキドキ

姪っ子たちのおかげですね。^^


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


去年来たときは、食べ物だけを目で追っていた2人ですが、今年は海や空や街並みにも反応していました^^。少しずつですが成長しているみたいです。^^