カファレル | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



誕生日に、主人がケーキを買ってくれました。ラブラブ

カファレルのジャンドゥーヤというケーキ。

そして、自分用にはズコットを選んでいました。形が気に入ったそうで・・・。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


確かにかなりユニークですね。^^


カファレルのチョコはたまに買いに寄るのですが、ケーキを食べたのは今回が初めてでした。

チョコ好きの私ですが、それでもたじろぐほどのチョコレートケーキでしたよ。

「今日はチョコレートを食べる!」と決めた日にどうぞ。^^

美味しい一日でした。ドキドキ