サ・マーシュ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



先日、友人と会ったとき、みんながとあるパン屋さんの話で盛り上がっていました。

「神戸のサ・マーシュって美味しいよね。ドキドキ

その場で神戸に住んでいるのは私だけなのに、私だけが知りませんでした。^^

北野にあると聞いていたのですが、なかなかそちらへ行く機会がなく、今日やっと立ち寄ることができました。

北野ホテルの近くの少し奥まったところにある、とても素敵なパン屋さんでした。


たくさんの種類があって迷ったのですが、選んだのは、"ハードトースト"と"バルーンショコラ"(写真左)、"りんごと紅茶"(写真右)。


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


どちらもすごく美味しかったです。ラブラブ

味は勿論ですが、驚いたのは生地の柔らかさ! 

特に"バルーンショコラ"はかなり気に入りました。^^

表面は堅く、中は柔らか。表面のチョコと中のベリージャムがいい感じに混ざり合います。


北野を散策する機会があれば、ぜひ一度お立ち寄りください。

新たな発見があると思いますよ。