"マルコポーロ" by マリアージュ フレール | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日も一日、本を読んでいました・・・。


興味と同時に疲労も伴う時間ですが、3月末でどうしても一区切りしたいので、頑張っています。


一息つきに、今日は久々に私の大好きな紅茶をいただきました。


マリアージュ フレール の "マルコポーロ" 。ドキドキ


香りの高いフレーバーティーです。


これはデイリーユースではなく、特別なとき (自分がそう思うとき^^) に飲むようにしています。


今日は特別に飲みました。^^


自分にも "アメ" と "ムチ" が必要ですよね。^^


さてさて、少し休んだので、もう一頑張りします。