微妙な差異 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita



私のお気に入りのペンダントです。ドキドキ

もともとは、とあるブランドの既製品です。

本来は白いお花の下にイニシャルのチャームがついていて、それはそれで可愛いのですが、どうしても石をつけたくなってしまう習性がありまして・・・^^ 今はこんな感じになっています。

色は足さずに光だけ足したかったので、水晶をつけようとは前々から思っていたのですが、なかなか適当なものが見当たらず、最近やっといい石を発見。


石を組み合わせるのって、思っているよりも案外難しいんです。

大きもの、小さいもの、細長いもの、カットの多いもの・・・今回も色々な水晶で試しましたが、結局うまく収まったのはこの水晶だけ。

本当に微妙な差異ですが、大きな意味を持っています。


その"ちょっとしたこと"に、今日も翻弄されている私です。