「真実の愛」と「エゴの偽愛」 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

 

Twitter よりコピーペイストします。

 

 

いま先ほど卓上カレンダーをみて気づいた!というか「そうだった!」と思い出したこと。ここ2日くらい身体がしんどくて、その上「変わったエネルギー」なども感じて正常なない感じ、時にはイヤ~な感じで、その上強風も伴い頭もクラクラ!「一体何なの!」と感じていて、出来るだけストレスを感じない

 

ようにして心身休めるようにしていた。それが必要だったから。そしていま先ほどカレンダーをみると24日(木)「射手座新月」と記されていた!あぁ’’ーーーー!!!やっぱりそうだったのかぁ!!!と腑に落ちて楽になった。ありがたい!感謝!ほっと一息。今回本当辛かった!新月や満月のパワーも

 

パワフルになっていく。その上強風で車は吹き飛ばされる感じ!?まではいかなくてもハンドルを何度も取られ、自分太陽星座が火の星座だから射手座新月の影響なども受けやすいのか、射手座のキーワードでもある「グローバル」や「海外」「国際」なども影響してか、国際結婚組である自分たちもイライラし

 

たりエネルギーで共鳴点がズレていたり、「もうこんな人のためにまた犠牲になるのはご免だ!」「どうしてこんなに考え方が違うのだろう」などイヤでも感じさせられたり、外出しても「マナーのない人間(愛のない人間)」や「リスペクトのない人間」ばかり見せられて、人間界の波動の低さやエネルギーの

 

汚れなどをずっしり感じさせられて、自身の魂はこの地球という惑星に存在する意味やこの地球という惑星に送られた(来てしまった)意味などを再度考えさせられたり(頭ではなく魂で)してかなり深いレベルで辛かった。射手座というのはそういったキーワードやエネルギーもあるからね。いま「射手座新月

 

」であったことわかって楽になった~!よかった~!「意味がわかること」で魂やエネルギーが落ち着く。射手座も半分人間半分異星人(動物?)だから色々大変だと感じた。今回の「射手座新月」強い影響を受けていたHSPの方、エンパスの方、アースエンジェルの方、レインボー―やインディゴ、クリスタルの魂を

 

持った方~お疲れ様~!!!今夜はゆっくり休めるといいですね。そうそう!いまの「大きな変化の中」シフトアップするに関して「人間であるのに~」「人間って苦手だわ」「地球人って~」などと感じられた(感じている)方々も少なくないと思います。特にこちらのTwitterみて下さって

 

いる方々は「そうなんだよね!」「そうそう!」と共感して下さる方々もいらっしゃるのではないでしょうか。「真実の愛」や「真実の光」についても長年お伝えしてきましたが、人間ってどこかで大きく(?)勘違いしている魂や人間が多い。彼らは「人間のエゴ」にとって都合のよいことや心地のよいことを

 

愛や光だと大きく勘違いしているが「真実の愛」や「真実の光」というのはそういった「エゴにとって都合のよいものごと」や「エゴにとって居心地のよいもの」だけが愛や光ではないと教えてくれる。

 

人間はみんな自分のエゴが可愛くて大切だから、周りや他人に嫌われたくない!自分が危険にさらされるのはイヤだ!できるだけ〇〇をさけて生きていきたい!関わりたくない!なんてエゴを大切に守って生きているけれど、どこかで誰かが大切なことや「宇宙の法則」に基づいていることを言動したり伝えない

 

とこの人間界や人間、地球人というものたちは進化しない。エゴを大きくすることを魂の成長や進化と勘違いしている。このようなことに一生気づかないで死んでいく人間たちも非常に多い。のがこの人間界であり地球人と呼ばれる存在たちでもある。

 

これからの時代は「どこかでシンドイ」けど「いままで体験できなかったことや経験できなかったこと」「普通に生きていては到達できなかったシフトアップフィールド」などをギフトとしてどんどん受け取ることのできるエネルギーやフィールドにシフトアップしていく(アセンション)。

 

例えば「自分がいまこのような場所でこのようなことをしている!(なんてまったく信じられないし別人みたい)」と感じさせられるような出来事やギフトなどもどんどんやってくる(魂の徳の積み方や成長度、進化の具合などにもよる)。これを「パラレルワールド」や「バイロケーション(またはトリプルロ

 

ケーション)」と呼ばれるようなひとつではないフィールドや次元などに存在したり生きたり体験、経験することが増えていく。そんな時感じるのが「自分であって自分でない感覚」「信じられないような体験や経験、感覚」などであり、これは3次元では体験、経験できない出来事や波動、エネルギーである。