「大きな変化(浄化)」真っ只中(シフトアップ&アセンション) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

 

惑星や集合(無)意識の影響

 

いま先ほど Twitter にアップしたことをこちらにもコピーペイストします。

 

こちらブログでは本当にお久しぶりです!

 

皆さんお元気でしょうか?

 

 

いままでにない「大きな変化」真っ只中!の方々も多いと思います。

 

「大きな変化(身体と心、魂の統一)」

=「地球での魂の課題や目的(ミッション)」

 

=「魂のカルマ(的なもの:エネルギー)を軽くする」

=「浄化」

 

=「人間の意識やマザーアースの浄化にもつながっていく」

 

 

最近やっと「少しだけ自分の時空間」がまた持てるようになったので(まだ少しですが)、Twitterにささやきます。最近エネルギーが厳しい感じですが皆さんはお元気でしょうか?「どうしてこのような厳しいしんどいエネルギーなんだろう?」と感じていたところ、さすが高次宇宙!の存在たち!返事が

 

やってきました。私は「月星座が水瓶座」なのですが(太陽星座は牡羊座)、いま「土星」が水瓶座に滞在していて、2023年3月7日に約2年半ぶりに魚座に移動するそうです。「土星」という惑星のエネルギーはあまりウキウキキラキラハッピー!という感じではなく、ご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

「厳しい先生」のようなエネルギー。「試練(を感じさせらえる)惑星」「凶星」などと呼ばれていて、これらのエネルギーに苦手意識やストレスを感じることも多いでしょう。だからいま「なんかシンドイわぁ!」と感じる方々、特にエネルギーに敏感な方、H.S.P.やエンパス、アースエンジェルの魂をもって

 

いる人たち、魂たちは特にエネルギーにとても敏感であるのでシンドイと思います。だから魂が「人間界って…」と感じてしまうこともいま非常に多いと思います。土星は「厳しい先生」「スパルタ教育的なエネルギー」でもあるので(その人のホロスコープの星の配置などにもよります)それによって

 

「浄化が加速する」「苦手な部分に向き合わさせられる」「いままでスルーしていたことやスルーし続けてきたことに向き合わされる」「魂の課題やカルマ的なものなどに向き合わさせれる」などといったことが強調されるので「浄化が加速」します。いえいえ、しています。

 

「浄化が加速する」と「魂のミッションや課題」は見つかりやすいです。「魂の自分を感じやすく」なります。そして、「魂の自分自身やワンネスに近づいてくる」と『宇宙の魔法』にも書いたと思いますが、「引き寄せ力(魂の声に誠実になるのでクリア度が増し)」が強くなり「奇跡の連鎖」が起こりやすく

 

なってきます。高次宇宙や高次の存在たち、光の存在たち、大天使や天使さんたちなどのエネルギーもバンバン感じたりメッセージを受けたりコミュニケーションをしたり…自然に(←人や魂、フィールドにもよりけりだけど)できるようになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その他、最近 ツイッター でささやいていたこと

 

メモ:肉体(身体を持つということ)。魂との統合(バランス)。アチラとコチラを行き来して人間界に(地球で)伝える。勇気づける。自信や次元上昇、奇跡(の連鎖)、4次元以上(高次元)のエネルギーや体験談をシェアする(体験させる)。真実の愛と真実の光(のエネルギー)をもって(軸にして:光軸)地球での生き方を教える(伝える)。

 

真実を見ることが出来ない人たちや真実が見えない人たち、自分たちのエゴで歪めて真実を見ているフリをする人たち、表面的な物事しか見えない人たちや深いところや物事の裏側の見えない人たちには本当に疲れるし呆れる。どうして表だけや表面的なことだけ、エゴでしか物事が見えないのだろうね。

 

今日も長い一日でした。しかし素晴らしい「ミラクル(奇跡)の連鎖」も続いて深謝しかありません肉眼では見えない存在たち(高次元の存在たち)に感謝です。

 

「奇跡の連鎖」が続くと、3次元ではあり得ないことも起こるので、高次宇宙や高次の存在たちを信じないわけにはいきません。『宇宙の魔法』にもいくつか書いてあるので興味のある方は是非読んでみて下さい。

 

最近ボォーーーッ!としている人たちや魂を売ってしまった人たち(のような動きやエネルギーの人たち)が多いのはやはり地球上や世界中で起こっている出来事やそれに伴って大きく動いている潜在(無)意識の影響なのかな?アセンションで振り分けられている感じ。

 

「火星の影響」を感じていてこのような文章を見つけました→ディセンダントに火星があり、最近続いている火星・海王星のスクエアが軸に乗ってTスクエアなのは東京図の特徴です。個人で言うと、対人関係、国で言うと外交面で口論になることには注意ですね。

 

この火星は来年の5月までエネルギーが強いので、いつも以上に気を付けてください。←なんとなんと!!2023年05月までこの火星の影響が強いとは!!惑星のエネルギーやエンパス、H.S.P.の方々には結構辛い時期になっちゃうかもしれないですね…。惑星や集合(無)意識のエネルギーを出来るだけ

 

受けないよう!影響されないよう!瞑想やヒント、エネルギーワークなど新たなもの研究中です。エネルギーやエネルギー回路、チャクラや波動のメンテナンスや浄化は常に必要なフィールドや次元(上昇)になってきましたね。シフトアップすればするほど、次元上昇が進めば進めほど、もちろんセンサーも

 

よくなるので、浄化やメンテナンスは必ず必要になってきます。っでないと自分軸や魂の自身を維持していくのは非常に難しくなってきます。あぁ~っ、これから地球はどのようになっていくのでしょう!?

 

今日は「青い鳥」が我が家にやってきて(玄関先の屋根)ウ〇チされました。その時来ていた上着にもつきました←いつも奇跡が起こった時または起こる時「姿を見せてくれる☆幸運の青い鳥」良いことあるかな?(最近いくつか良いことや奇跡もうあったけどまたあると嬉しいな)

 

最近「様々な感情感覚が同時に入り混じっていて」自分のものなのか?集合意識的なものなのか?よくわからない時が増えてきている感じがします。「ワンネス」ってこんな感じ…。