人間の深さと生き方の違い | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

福岡のホテルのお部屋の真ん前に突然現れたエネルギーボルテックス!?

マリアさまカラーの空が一瞬でマジェンタカラーに

マジェンタカラーは「無限の愛」

高次宇宙や光の存在たちからの祝福のメッセージ

~深謝~

 

 

 

 

Twitterより (加筆有り)

 

 

仕事のできない人たちの言い訳のひとつに「(相性が)合う、合わないありますからねぇ~」というものがある(らしい)。しかしこれは仕事面においては真実ではない!「仕事をきちんとできる人たちは仕事ができるし、お客様の満足度ももちろん高い」しかし、言い訳ばかりを探している人たちは仕事ができない人たちで(仕事ができないから言い訳ばかりを探し、言い訳を発するのが当たり前のようになる)、

 

とにかく自分(たち)のミスを認めたくない、ミスをわかっている(認めている)からこそ逃れたいがために言い訳を必死になって探しているのがよくわかる。こういう人たちを見ていたり、実際に接していると本当に思いっきり興ざめするし愕然状態… 「こういう人間もまだいたんだね」と改めて、人間界のフィールドに戻ってきたことを実感させられる。が波動は見事に下がるし、エネルギーも汚される。

 

もっと自分たちのこと、仕事ができないこと、素直に認めて改善するように努めればいいのに、なんかあるごとに言い訳探しばかり・・・人として恥ずかしいし、みっともないわぁ~。こういう人間にはなりたくないですよね。何のために生きているのかわからない。「言い訳するため」と「言い訳を探すための人生」って面白い?そのためだけに自分の時間とエネルギーをかけているの?って思うよね。

 

それよりも、自分自身をしっかり見つめて、素直に認めて、改善できること改善して、できるだけクリアにしていく(なっていく)方が、生きている感や生きている価値があると思いませんか?自分をごまかしながら生きていても何も面白くないし、成長できないでしょう。

 

そういう人たちと最近もう何人も接してきたけど(すべてある年齢以上の男性)、その会社(組織)はほとんどの人たちがそうであることがわかった。(というか最初から感じたいたけどね。それが真実として明かされたという感じ)「類は友を呼ぶ」というけれど、本当にそういう組織や会社は多いにある。

 

仕事、特にテクニックを要する仕事に「人と合う、合わない」といったフィーリング関係は関係ない。まずは「自分の専門としているその仕事ができるか、どうか」オンリー。そして、その次が人間性だよ。だから、最初から「合う、合わない」は関係ないし、ただの言い訳なんだよ!

 

自分のような仕事(人の心や魂、命などと深く関わっていく仕事)ならわかるけど、テクニックや技術が売り物、それでお給料もらっている人たちに、人と合う、合わないは関係ない。のに、そういう言い訳を平気で言う人…本当興ざめする!恥を知らないのか?恥を知れ!恥を!!!と言ってやりたいが(それに近いこと、気づくように言ったが)、

 

そういう人たちにとって鈍感だしマイペースで、人や周りの気持ちなどはわからなかったり読めないし、感覚が麻痺している人たちも多いので、永遠に平行線!って感じで、全然前に進まず改善されない場合も多い。

 

 

Meteo a Milano, bollino nero: previste temperature roventi fino a 41 gradi nei prossimi giorni

http://www.milanotoday.it/meteo/quando-40-gradi-milano.html

 

 

昨日(今朝?)は「津波の夢」を見ました。なんだかなぁ…

 

「浄化」が起こる時というのは、私たちの身体や細胞、そして心やハート、魂にまで影響されますね(影響を受けますね)。特にセンシティヴな方々やエンパスの方々。アースエンジェルさんたちはいま(少し?かなり?)大変じゃないかな?と感じますがいかがでしょうか?

 

そして、7/2日本では3日になるのかな?「蟹座新月」なので、感情感覚的なこと揺り動かされるようなことも多いのではないかな?と思いますし、過去生からのものや家族に関連することも多いと思います。皆さん、「宇宙はパーフェクト!」という言葉と共に、この時期を乗り切っていきましょう。

 

また時間をみて「オンラインZoomセミナー」や「いま大切なこと!お話会」などしたいと思っています。楽しみにして下さっている方々~もうしばらくお待ち下さいね。福岡の後、「オンラインZoom開催」したいと思います。どのようなことが聞きたいか、ご質問など前もって送って頂けると幸いです。お申し込みフォームよりお願いしますね。

 

ご希望の日時などもご記入下さい。「平日午後」「平日夜」「週末の夜」「週末午後の時間帯」など、このような書き方でお願いします。いちばんリクエストの多い日時を選択して開催したいと思います。

 

「セッションに対してのお問い合わせ」ですが、Zoomやスカイプなどの「オンラインセッション」は随時受付募集中です。空いている日時をみてご連絡(お返事)させて頂きます。「個人対面セッション」の方も日本滞在中でしたらご希望に合わせて(スケジュールをみながら)ご連絡(お返事)させて頂きます。

 

ご希望の場所を書いて頂いても結構ですが、主に(活動している場所は)「伊勢の地(三重)」と「東京」です。それ以外の都市にも呼ばれたら行きます。7月「対面セッション可能な日まだあります」8月「対面セッション可能な日はありますが少ないです。お早目にご予約、ご連絡下さい」

 

9月は「ギリシャサントリーニ島から遠隔セッション」またはオンラインが可能でしたら「オンラインセッション」などもおこないます(がギリシャの島々はインターネット状況があまりよくないです)。

 

いま「個人対面セッション」をお考えの方、ご希望の方は、7月または8月にお願い致します。スケジュール調整や会場の手配などもありますので、できるだけ早めのご連絡(ご予約)お願い致します。素敵な魂の再会(地球での再会)、素敵な魂のご縁をお待ちしております^^♪

 

レストランでは特にマナーやエチケットに気を配って頂きたいものです。マナーやエチケットよくない人たちやグローバルでない人たちが多いですね~。疲れるわ・・・

 

福岡はゴミ収集が夜中なんですね。いまホテルの窓から見えています。カラスを予防するのはよいかもしれないですね。

 

福岡にきて気づいたことのひとつに美人が多い!博多美人?!それも気の強そうな美人!の方々をよく見かけます。

 

すごい!福岡のホテルのお部屋の真ん前に突然現れたエネルギーボルテックス!? https://www.instagram.com/p/BzaVxiwB97W/?igshid=v3s2f4syva0l …

 

 

【お知らせ】メールのお返事少し遅れております。緊急の方は明日の夜お返事させて頂きます。それ以外の方々は近日中にお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。Studio Benessere Rainbow

 

福岡でご縁を頂きました方々、お世話になりました方々ありがとうございました!今日は「蟹座新月」です。だからぁ~!なのか、「魂の家族」にそれなりの反応や影響などがあったようで、たくさんセッションのお申し込み頂いております。皆さんありがとうございます!

 

蟹座は家族やファミリー、絆、過去生などにも関係があるので、「魂のファミリー」なんかにもいま何か起こっている!または「ひとつになる時」であるといったようなメッセージがありました。「地球を守っていく!」「未来の地球を支えていく(であろう)子供たちを大切にする(守る)」このような「魂の仲間たち」が集まる時期やチャンスでもあるのでしょう。

 

「蟹座新月」だから、みんなで「地球や子供たちを守っていくためのサポートをする」そのためには何が必要なのか?も大切な課題。子供たちや大切な美しい惑星を守っていくためには、親御さんたちがきちんと浄化されて、真実を見抜ける目や心、感覚を思い出したり、歪んだり感覚麻痺したりしないようにしないとね。

 

子供さんたちを育てたり指導したり教育したりする親たち(特にママさんたち!)がしっかりしないとね。感覚麻痺している人たちや歪んだ生き方見方している人たち、エゴエゴな人たちもかなり多いから、これじゃ~子供たちや地球は変わらないどころかいままで以上に危機が訪れるでしょう…言葉では説明できないほど本当

 

色々な事あるからねぇ…。自分自身のできることやその範囲、対象者なんかもある程度決まってくるのだろうけど、「地球のためにやってきた進化した魂を持っている子供たち」とその親御さんたちはしっかり見守りながら大切な時にはしっかりサポートしたいと思います。これってみんなにできることじゃないし、

 

普通の感覚の人間(?)にはできることではないからね。っとつくづく思い感じた(思い知らされた)この4日間でした。自分自身のやることももちろん前からわかってはいたけど、時々遠回りしたり、あきらめかけてしまったりもするけれど、また今回の福岡やその前後日にたくさんのメッセージがやってきて(降りてきて)

 

天使たち、光の存在たちにサポートして導いてもらっています。感謝感謝!ありがとうございます!すごいね!「宇宙はいつもパーフェクト!」彼らの「無限の愛」を何度も何度も感じました(感じさせてくれました)。自分は人間にはあまりご縁がない?けど、高次宇宙の存在たちや光の存在たちには、本当に

 

いつも見守られ応援されサポートされているなぁ~!と深く実感することも多く、とても幸せな気持ちや感覚になりました。本当に底知れない感謝でいっぱい!です。やはりある星を代表してこの地球にやってきただけあるわ^^ みんな(他の魂たち)と分離した時(切り落とされた時)の悲しさや寂しさは忘れ

 

ない!けど、いつも遠くから、たまに近くにもやってきて、いつもエールやエネルギーを送ってくれています。ありがたいねぇ!本当に深謝!ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおラブラブ

 

福岡の次は…「北海道(札幌)」に呼ばれております。北海道で「個人対面セッション」や「虹の学校」など受講されたい方、ご希望の方は「お申し込みフォーム」よりできるだけ早めにお知らせ下さい。北海道を訪れるのは「7月中」になると思います。北海道のご縁ある皆さ~ん!ご連絡下さいね^^

 

福岡行く前に、九州に大雨がやってくること知って「大丈夫かな?」「やはり来たかぁ~」と気になっておりましたが、「いまさらすべてキャンセルもできないし」という思いで旅立ちました。空港でも悪天候のため、発着が遅れ(自分のフライトは1時間遅れでした)、成田空港への着陸は不可能なフライトもでたりして、やはりそんなやあんなで気になったり、使わなくていいところに時間やエネルギーを使ったりして、出発前から疲れました。

 

しかし、いま振り返ってみると(結果からまとめてみると)、とてもラッキー!でした。

 

なんと!自分は一度も雨に濡れなかった。雨にあたらなかったんですよ(驚)ちょうど自分が外出する時には雨がいつも止んでいて不思議な感覚でした。そしてホテルに戻る(入る)とまた雨がまた降りはじめる…このような繰り返しでした。今日も大雨のはずが(かなりニュースで騒いでおりましたが)、自分が移動している時には雨も止んで太陽が出てきたリして…タクシーの運転手さんもびっくり。

 

同じ九州内では、被害が出ているところや避難している方々もいらっしゃるそうなので、なんともいえないような不思議な感覚です。これ以上、被害(災害)など出ないとよいのですが…・人・(祈)

 

突然(?)強風がやってきました。なんだか不思議なお天気!いままでにはなかったようなお天気。日本国内もだけど、世界でも異常気象や地震、災害などが起こっています。自分は津波や災害の夢というのはほとんどみた記憶がないんだけど(いままで50年近く)、最近、津波や災害の夢を続けてみました。皆さん、マザーアースに光と愛を送りましょう!!!

 

最近日本での犯罪において(以前からなうやブログ、ツイッターでお伝えしてきていた…波動を乱す人たち、エネルギー空間を破壊する人たち)〇〇人が逮捕されていますよね。「(以前からお伝えしていたけど)やはりっ!」「ついにそういう時が来たか(表に出てくる時が来たか)」とニュースをみていてつくづく感じます。

 

「浄化」と共に、または「浄化」のために、どんどん色々なことが浮上してくるでしょうね…。いままではほんの一部の人たちにしかわからなかったことが、広い範囲で多くの人たちも知られたりわかったり、気づいたりしていくエネルギーの中にいま私たちはいます。地球人よ、人間よ!早くわかれ!早く気づけ!

 

自分たちのことばかり考えているんじゃないよ!周りを、そしてもっと広い視野で世界的なこと、地球のこと、惑星的なことをみて、感じて…自分たちをしっかり浄化していきましょうよ!この美しい地球という惑星のために。未来の地球や子供たちのために。素晴らしい歴史や時代のために。マザーアースをこれ以上傷つけ続けるのはもうやめましょう!

 

傷つけている人たちがまったくそのような自分たちや自分たちの言動をわかってないのがいちばんの問題。だからいつもお伝えしているんです、「すべてにおいてのリスペクト!」。ここからすべてがはじまります。ここがすべてのゼロポイントなんです。わかれよな!

 

メモ:最近の人というか新しい時代の人たちは、自分たちの時代に比べて、「最低限(最小限)のことをして(することで)生きる」といったような生き方やライフスタイル的なものを選択して生きている人たちが多いようだ。これは彼らの生き方や仕事への姿勢、言動にもしっかり出ている。別の言葉を使うと「奥がない」

 

「人間性の深さがない」「表面的である」「気遣いができない」「その先にあるものをまったく読めない(感じない)」「おもてなしの心や習慣がない」…など。「挨拶」すらできない人たちやしない人たちもいるからね。だから、人間性も深まらないし、魂の成長や進化も少ない人たちも多い。

 

ある意味、時代と共に、人間もロボット化されているようなそんな感じでもある。「人間の良さ」や「ハートや魂のよさ」などが出ていないし表現されていない。表現されること、することを恐れている。またその必要性なくクラゲのように生きている、そんな感じだろうか。

 

このような人たちがパパやママになり、子供たちを育てていく。きちんとした教育や指導、躾などがされているのかどうかは疑問。そうでない人たちもよくみかける。

 

例えば、先日福岡にいた時、仕事が終わった後に体調が悪くなった(他者のエネルギーに影響された模様:エンパスやヒーラー、浄化のプロセスを提供する、浄化のお手伝いをすることの辛いところ)ので、フロントに電話して「体調が悪いこと」を伝えて、「薬はありませんか?」と聞いたところ(この時点で外出できない状態)、

 

そのホテルにはとても珍しく(皆さんプロフェッショナル性が高く教育ができているスタッフが多いホテルなので)不愛想な若い男性が電話応対をして、「おいていません!」とビジネスホテル以下の対応をされた。

 

自分は「そうですか」といって電話を切ったが、「ちょっと待てよ。自分は一人で宿泊しているとフロントは知っているはず。そして体調がよくなく動けない。こういう時こそホスピタリティ(おもてなし)を発揮すべきではないのか?それなりの料金を支払って連泊しているのだし」と感じた。

 

自分もホテルで働いていた時もあり、その時代にはまだ「おもてなし」という言葉はなかったが、人としての在り方やハートや魂の中において「おもてなしの気持ちや姿勢」はもうすでに存在していたので、自分はおもてなしいっぱい!の(サービス精神旺盛な)人間だったし、そういった生き方をしていたので、ラッキーにも普通の方々が接することができないような人たちや神に近いような存在の方々にも会えたり御好意を頂いたり、恩恵を頂いたりしてきた。そしていまに至るわけだが…(少し話がワープした)。

 

なので、再度今度はコンセルジュ(女性)に電話して、事情を話したところ、「大変失礼致しました!私が変わりに買ってまいります。気が利かずすみませんでした」というお返事を頂き、代行して薬を買いに行ってもらった。そしてお部屋まで届けて頂いた。

 

そして、今日はそのホテルから「お詫びのメール」が届いた。「そのようなことがあったとはお恥ずかしいことです。スタッフの教育にもっと力を入れていきます」などなど。でもいるんだよね、そういう人たちって。

 

自分自身も福岡に出発する前は体調もよかったので、そのような薬は必要ないと思い込んでいた(他者のエネルギーの影響でこんな事態になるとは…)のもよくなかったのかもしれない。エネルギーって恐ろしいです!ヒーリングや浄化も何度か試みましたが、なかなかよくならず、「今回は薬も併用した方が効き目がある」と感覚的に思ったので・・・これについて(エネルギーの恐ろしさについて)はまた別のところに書きますね。

 

それによって気づいたことは「もっと身体(の症状や訴え)を信じてあげよう!(信じないと)」ということ。どうしても色々あって無理しちゃうから…。相手を想っての自分の好意だったり気持ちなんだけど、自分自身の身体やエネルギー(バランス)を犠牲にすることはよくない!きちんと「正しいエネルギー交換」をしないと(できないと)こちら側がエネルギーバランスを壊したり、体調を壊したりすることになること、今回も改めて実感させられました。

 

ついつい知らないうちに相手のことを想って、無理しちゃうんだよね。でもこういうことは相手には伝わってなかったりするから、仕事は仕事!と割り切るか、自分はそれができないから、それでもいいかな?こういう自分を必要としてくれている人たちに時間とエネルギーを注ごう!とも思っているけど、やはり無理したり、エネルギーバランスを崩すようなことをしていては何にもならない!!!相手もだけど、自分自身をリスペクトできていない!のはよくない。

 

「子育て(ママ)のサポート」や「開業、起業などご自分でこれから何かされる方、されていらっしゃる方々のサポート」これからはこのようなことの方が多くなっていくのかなぁ?いままでのステージからまたシフトアップしたのを感じています。