「エネルギーアチューメント(遠隔)」を受けて | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

虹 Aliceさま

 

いつも大変お世話になっております。

チェコの〇〇です。

 

この度は朝早くにセッションのお時間をとってくださりありがとうございました。

 

遅くなりましたが先日行っていただいた、

「双子座新月☆遠隔アチューメント」の感想をお送りいたします。

 

ありがとうございます。

 

申込みからアチューメント日まであっという間で、当日はどんな遠隔エネルギーワークになるのかと

時間がくるのをとても心待ちにしておりました。

 

こちらヨーロッパは夜の時間帯でしたため、寝る準備を済ませた後、まだ時間に余裕があったためメールの案内で頂戴しておりました注意事項を読んだり、願い事を書きだしたりしてリラックスして過ごしました。

 

グッキラキラ

 

セッション時間になると、不思議なことにどこからともなくエネルギーがやってくるのが感じられて「すごいなー!」と思うと同時に、心地よく嬉しかったのを覚えています。

 

ニコニコ 天使キラキラ

 

間もなく手のひらと足の裏の細胞の一つ一つが小刻みに振動しているような不思議な感覚でした。

 

その後、両足の小指だけが下に引っ張られ始め、それから膝を曲げた状態で、両足と上体が少し上に上がってお腹でバランスをとる状態を2回ほど繰り返していたと思います。(最初のころは以前受けさせていただいたリコネクションに似た?感じがしましたが、あの時はちょっとひんやりした周りの空気だった感じがしましたが、今回はほんわかしたような空気感だったような気がするので、何かが違うのか説明できませんが何かが違うんだと思います。)

 

おっしゃる通り!です。

リコネクションはひんやりしたエネルギーや空気ですが

今回はほんわかしたエネルギーや空気感でしたね。

さすが!です拍手 

遠く離れていてもエネルギーは高次宇宙を通してしっかりやってきます(伝わります)。

 

それからは気持ちよくなっていつの間にか記憶がないのですが、眠っているわけでもなく、なんとも夢うつつな感じでした。

 

わかります、この感覚!

身体は眠っている(感じです)が、魂はそうじゃないんですよねウインク

その時必要なところに旅をします(でかけます)。

色々なこと(魂の記憶)を思い出すために。

過去~いま~未来の旅です。

 

時間の感覚がないまま、どのくらい横になっているのかとふと気が付き時計を見ると終了時間の4分前でしたので、また静かに目を閉じるたところ 心地よくなってきてとろけるように今度は眠ってしまったと思います。

 

とろけるように眠る・・・とはなんて素晴らしい!感覚なんでしょう。

これは「癒し(ヒーリング)のエネルギー」そのものですね^^

 

眠りながらですが、ある時エネルギーが届くのが終わったような気がして、あっもう終了時間になったのかなと思いながら熟睡していきました。

 

わかります、この感覚も。

魂で情報をキャッチして下さってありがとうございます。

 

翌朝は気持ちがすっきりしていてとても不思議な目覚めでした。

 

体の疲れのようなものは日中もありましたが、

なんだかお風呂上がりののぼせたような感じに似ていたかもしれません。

 

身体の筋肉がリラックスすると、疲れているような感覚を受けますよね。

おっしゃったように「お風呂上りの(のぼせた)感覚」です。

 

エネルギーが届くってこんな感じがするんだと「わくわくして楽しい体験」でした。

細胞も喜んでいる感じがします。

 

「わくわくして楽しい体験」「細胞も喜んでいる感じ」

よかったです!!!とても大切なことです。

 

また、「体についていた(みえない)垢」をエネルギーワークできれいに取り除いてもらえた気がします。

 

お願い虹キラキラ

 

この度は素敵なエネルギーワークをありがとうございました。

 

素敵な体験談ありがとうございました。

 

目に見えないエネルギーを体感できる貴重な体験でした。

 

お願い虹キラキラ

 

30分もの時間エネルギーワークを続けるのは「至難の業」だと改めて感じさせられました。

 

おっしゃる通りです!

30分間エネルギーワークを続けることやセッションやセミナー中もずっと光の存在たちや

高次宇宙につながり続けていますが、本当に「至難の業」です。

 

そして、アチラとコチラを自分でも行ったり来たりします。

3次元の言葉やお話を皆さんから聴いて、それを彼らにお伝えして、

彼らから頂く答えやメッセージをまたこちらに戻ってきて、皆さんにお伝えして

( これを時間中何度も何度も何度も・・・半永久的に繰り返します )

 

その間に、浄化やヒーリング、チャクラ調整などもおこなって・・・

 

皆さんからの質問や疑問なども聞いて、ご相談にのり、お話を聴き

リーディングやチャネリングをしながら(ずっと彼らとつながっていることがほとんどです)

正しい言葉(光の言葉)やエネルギーで愛や光の道に導いていく・・・

 

エネルギー的には本当に忙しく、非常に多くのエネルギーを使っていきます。

 

こういったことをご理解頂けるとは本当にありがたい!!!ことです。お願いお願いお願い

ありがとうございますラブラブ

 

貴重な機会を賜り心より感謝いたします。

 

こちらこそ、エネルギーにおいてのご理解に心より感謝致します。

 

そちらは暑いことと思います。

どうぞお体大切にお過ごしください。

 

いまヨーロッパもかなり暑いですよね。40度越えで蒸し暑かったと聞きました。

でも最近少し温度が下がったので、以前よりは過ごしやすくなったかな?

今度こそ、プラハでお会い出来ること楽しみにしております。