満月遠隔浄化ヒーリング(体験談&感想) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

 

カリスペ~ラ!ニコニコ

 

明日06月06日(水)

サントリーニ島からの遠隔浄化ヒーリング

のお申込みを締め切ります。

 

「何か気になるんだよね~!」という方は

明日06日の日本時間24:00までにお申込み下さい。

 

ギリシャ行きの準備もありますので、

今日お申込み頂きます方々は、ヨーロッパ時間の今日、

または明日のうちにお返事、ご案内させて頂けると思いますが、

 

明日06日お申込み頂きます方々は、明日中にお返事、ご案内ができるか

どうかはわかりませんので、少しお待ち頂くことになります。

 

ギリシャの島々は、インターネットがとても不安定なので、つながらないところや

つらながらない日、つながらない時間といったものがありまして、

強風の日にはかなり不安定になります(つながらないこともよくあります)。

 

今回お世話になるところも、どのようなインターネット環境(繋がり具合)なのか

そこを訪れてみないとわかりませんので、お返事やご案内が遅くなってしまうことも

ございます。

 

Studio Benessere Rainbowのエネルギーワークは、とても好評を頂いており

ほぼ確実にお申込み頂きました皆さま方に必要な浄化や癒しが起こります。

( とご報告頂いております )

 

気なる方はぜひ!この機会に!どうぞピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

もしかすると、「今回が最後のサントリーニ島(アトランティス)からの遠隔エネルギーワーク」

となるかもしれません。もし次があっても、何年か先になりそうな予感です。

 

一歩大きく踏み出すこと、行動を起こすこと、信じることが大切です。

 

あなたにもきっと奇跡が起こります!流れ星キラキラ

 

本日、グッドタイミングで、先日の「射手座満月遠隔浄化ヒーリング」の体験談と

その後のご報告を頂きましたので、こちらでご紹介させて頂きたいと思います。

 

虹 Alice様

〇〇県の△△〇〇です。

いつもお導きくださり、見守ってくださいまして真にありがとうございます。

おかげ様で新たな体験や豊かさを受けとらせていただいてます。

 
「射手座満月遠隔浄化ヒーリング」のご報告をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お願い Namaste。ありがとうございます。

遠隔浄化ヒーリング中、手足の先から勢いよく頭上に向かってエネルギーが貫きました。


まるで三方からきた大きなエネルギーが身体の真ん中(第4チャクラのあたり)でぶつかり、

トルネードしながら一つに統合されたような感覚でした。

活性化される時や進化する時、次元上昇(アセンション)やシフトアップなどが起こる時

のエネルギーの動き方の特徴として、

このような「DNA螺旋」を描くような形でエネルギーが動いていくことがよくあります。

 

 


また、いつもは自然な流れで眠っていたのですが、この度は遠隔浄化ヒーリング後もしばらくは眠くならないこと。
ふと気がつくと23:51で、ヒーリング後もずっと祈り続けていたことなど、初めての体験が重なり驚きました。

 

「眠くならないこと」や「眠れない」などは、満月や新月などのエネルギーや

引力的(磁力的)なものも影響していることもよくあるようです。

 

「祈り」はやはりモンサンミッシェル(の修道女)からきていたのかもしれないですね。

 

DNA螺旋ガ活性化される時、シフトアップする時、高次宇宙エネルギーに触れた時など、

よく眠れないこともあります。癒しのエネルギーはよく眠れることが多いようですが、

浄化のエネルギーは、反対の場合も多いです。

 

以前、よくブログにも書いていましたが、巨大UFO(母船?)に連れていかれた時(そこで目が覚めた時)

あのような不思議体験が続いていた時には、毎日本当に眠れず、身体もかなりしんどくて、

ベッドにもたれたままウトウトするので精一杯という感じでした。

自分自身でもあの時には「何が起こっているのか?」よくわかりませんでした。

一日のはじまりである朝は、眠る前(一日の終わり)よりも、体力が消耗していた、というような日々が続きました。

 

( 突然あのような場所に連れていかれたことやベッドの上に寝かされ、

 わけのわからないチューブなどをたくさんつけられ、

 3次元にある自分の肉体は、かなり抵抗していたのだとあとからわかりました )

 

高次宇宙エネルギーに私たちの肉体が慣れるまでには、心身的にかなり辛い時期もあります。

しかし、それを受け止めて(受け入れて)いかないと、「真の次元上昇(アセンション)」は難しくなってきます。

 

身体(肉体)が高次宇宙エネルギーに慣れるまでには、時間もエネルギーも体力も気力も

生命力も精神力も・・・必用となってきます。

 

私たちの魂は、そのような「アセンション(次元上昇)の時代」を選んで、この地球(学校)にやってきました

ので、「とても大変だ!」「とても辛い!」と感じながらも、それらを受け入れるための準備が出来ている

勇敢な魂をお持ちの方々が多いのではないでしょうか。

 

余談となりましたが、お伝えする必要があったようです。


翌朝は鳥のさえずりで目が醒め、とても嬉しく幸せな感覚に包まれました。
それは、私が大自然と共に生きていることを深く実感できたからです。

グッキラキラ

現実の世界は負の感情を投影してくるなど、様々な出来事が起きていますが、
大自然を感じながら向き合う自分がいるので、内側はとても静かでありがたく、幸せです。

グッキラキラ

何があっても「お導きだ」と感じられることの幸せ。
それに気づけるか否かで、世界はこうも変わるのかと思うほどです。

 

おっしゃる通り!です。
それ(導き)に気づけるか否かで、世界がまったく変わってきますね。

気づく⇒受け入れる⇒認める⇒感謝・リスペクト


気づけた人は穏やかで、
気づこうとしない人はイライラしてる。
全く別の次元だと感じます。

 

おっしゃる通り!です拍手

 

イライラする原因は他の要因もある場合もありますが。

感謝しながら向き合い、前進し続けること。
それが、私に与えられたお役目だとも感じています。

グッキラキラ

そして、もう一つ大切なご報告があります。


私事になりますが、昨日長女が無事に結納を迎えることができました。
感謝の想いでいっぱいです。

おめでとうございます!!!お祝い

昨年の夏、〇〇の対面セッションでAlice先生にご報告させていただいてから、さらにとんとん拍子に進んでいます。

 

よかったです!^^ 

祝福のエネルギーが届いたのかもしれませんね。

母として精一杯のことをしたいと思い、今では古い文化となっている自宅での結納をさせていただきました。

 

素敵です!( いろいろ大変だったとは思いますが・・・ )

 

私事ながら、自分の場合も、日本では、そうでした。

「実家がある地域に、昔から伝えられている習わし(古い文化)」をおこなわせて頂きました。

いまから・・・もう・・・24,5年も前のことです。

 

習わしや古くから伝えられている文化というのは、それなりに大変な面もありますが、

その土地や空間に感謝する、その土地や地域の方々にも感謝してご挨拶する

といったような意味ではとても素晴らしい儀式的なものだと思います。

 

私たちの魂は生年月日もそうですが、場所や空間といったものも

実は選択して、この地球にやってきているので、

土地や空間へのリスペクトや感謝は大切です。

その体験のおかげで儀式への意識も大きく変わり、

儀式は感謝やリスペクトの表れだったんだと気づきました。
目から鱗のような感覚です。

 

拍手 

面倒だと思うのは、尊敬や尊重、感謝の想いがないからです。

 

おっしゃる通り!です。

 

そして、個人的に反省…

 

最近、年齢的なせいか? 「面倒だぁ~!」と思ってしまうことが増えているような気がしますアセアセ

 

「この面倒な感覚」は、そのような波動やエネルギーを持っている人たちと関わっても、

自然と伝染します(受け取ってしまいます)ので要注意!です(経験者は語る)。

 

このような言葉やエネルギーを周りにふりまいている(拡散している)人たちもいますよね。

自分の体験や経験から語ると、エネルギーや波動などにセンシティヴな方々は、

できるだけこのような人たちとは距離をおいた方がご自分の波動やエネルギーを

維持できる(守れる)と思います。

 

いまの地球のエネルギーや人間の集合意識は、この「面倒だ~!」「面倒くさい」

にフォーカスされている(意識が向いている)ことが多いような気がします。

このようなエネルギーの中に置かれて、試されているのかもしれません。

 

言霊というのはとても大切なのに、テレビなんかでも平気で波動の低い言葉を使っている

番組やそのような人たちもいますよね。あれは教育のためにはあまりよくないですよね。

人を叩いたり、とかもよくないと思いますが、どうしてあのようなものが発信されているのでしょうね。

 

また、違った角度から、この「面倒である」というのをみてみると、

もしかすると、「面倒!」と思ってしてしまうことは、それをする必要がない。のかもしれない。

と感じる時や感じることも多々あります。もちろん時と場合、内容などによりますが、

魂がそれを望んでいない、ということ。だったりもする時もあります。

 

私たちに必要なものや大切なもの(こと)を教えてくれている瞬間でもあるのかもしれません。

 

その他、他者さんから「やらされている」というような思いが強いと、このような感覚が出てきやすいのかもしれません。

気づけた自分は本当にラッキーで恵まれてます。


Alice先生のおかげで、真心こめて言葉を発したり行動できる人間になれるよう、

一歩ずつ前進させていただいております。
ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

今の自分がいるのは、Alice先生のお導きのおかげです。

 

素敵な真実をありがとうございます^^


魂から感謝いたします。
ありがとうございます。


長い文章になりました。
お読みくださり感謝いたします。

ありがとうございます。

 

素敵な体験談、ご報告をありがとうございました。

宇宙からのギフトもどうぞお受け取り下さいプレゼント