続:エネルギーの世界 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

エネルギーの世界の続きですが、なぜかいつも前置きやそれらにまつわるような話が

多くなり、肝心な本題を書くのが遅くなってしまいますガーン

 

エネルギーの世界の詳細のお話は、これからやはり「虹の学校」や

その他のセミナーなんかでお話させて頂く方が波動的にもよいようです。

 

やはり、「そういったことを学びたい!」「Aliceさんの体験談や経験談をもとに

エネルギーフィールドの真実のお話を聴きたい!学びたい!勉強したい!」と

感じる方々、そのような魂のステージにシフトアップされた方々が集まった空間において

お話したり、お伝えしたりした方がよい、らしいですので、できるだけそのように

おこなっていきたいと思います。

 

いまお伝えできることとして、最近ちょっと世の中や世界、地球がカオス状態になっていて

それは、マザーアースや光の存在たちが望んでいることではなく、

毎度のことながら、人間のエゴや人間の意識がそのようなエネルギー状態にしてしまっている

といったことも多々あるようです。

 

もちろん惑星や星の動き、それらのエネルギーと共に。またはそれらに反して。

 

今朝はこのようなメッセージがやってきました。

 

「あなたのものはみんなのもの」「私のものはみんなのもの」といったようなシェアリングのエネルギーや

「分かち合う」といったエネルギーが存在しますが、これを人間は少し間違って理解したり、インプットされている

人たち、魂たちが多い、といったようなものでした。

 

分かち合ったり、シェアリングする、といった行為や行動、在り方に行きつくまでに、

それらを理解するためにも、「境界線」や「自立すること」「リスペクトすること」といったことを

魂が学ぶステージがあるそうで、それを通り越したりスルーして、その上にあるステージやフィールドには

進めないそうです。

 

だから要するに(Alice風に理解すると←エネルギー翻訳が簡単ではないので)

真実の(神のもとにおいての)「シェアする」「分かち合う」といったことやそのエネルギーは、

真実の(神のもとにおいての)「自立する」「境界線」「リスペクトする」といったことを学び

そのステージを卒業できた魂たち、人たちに、次に準備されるステージ、シフトアップ先が

「シェアする」「分かち合う」といったこと。このような内容になるのだと感じました。

 

ですから、「エゴのまま」「ネガティヴだけを」「負のエネルギーを」

これらだけを「シェアする」「分かち合う」のは、魂のステップやエネルギーフィールドの法則に

反している。というのか、準していない。ということになるわけで、

 

いまの人間界に多いのは、「寂しいからつながる」「不安だからつながる」

「ひとりでは心細いからつながる」「つながってエゴを満足させる」

このような感じの「エゴのつながり」が多くて、

 

本当の「ワンネスのつながり」といったものは少ないそうです。

 

そこから生み出されるエネルギーや創造されるもの、といったものは

愛や光であることは少なく、エゴがエゴを引き寄せ、それらを

もっと大きく、広く拡散してしまうことになる。そうです。

 

そういった、「エゴのつながり」のところには、真実の愛や真実の光

高次宇宙のフレクエンシーやクリアなエネルギーといったものは

かなり少ないようで、人間のエゴによって麻痺されてしまうものや

人間のエゴによって何か大きく勘違いしてしまうようなものを

この地球に広めてしまう、拡散してしまう場合がほとんどだそうで、

 

いまこのような「エゴのつながり」といったものが

かなり増えてきているそうで、これについて、提案すること、

提案して、興味のある皆さんに感じてほしい、考えてほしいそうです。

 

このような「エゴのつながり」を「本当の愛のつながり」だとか

「真実の愛のワンネス」だと勘違いしてしまっていると、

 

つながったところや光の存在、高次につながっている、と思い込んでいる

ところが実は全然そういった存在や高次宇宙ではなく、

エゴの広がりからつながってしまう低い波動の宇宙だったりします。

 

このような方々やエネルギーを感じているとわかりますが、

個人的に云々というよりは、いまは大きくお伝えしておいた方がよいのかな?

と感じます。

 

もっと詳細を言葉でお伝えできると嬉しいのですが、

自分の翻訳(エネルギーから人間の言葉への翻訳)が、上手く出来ているのかどうか謎です。

 

あっ!いまメッセージがやってきたのですが、上のような場合の「見分け方」を

お伝えするように!とのこと。

 

OK!です。このように細かくご指示頂けると、自分もブログ書きやすいですニコニコ

 

例えば、上のように「人間的なエゴのエネルギーの広がりやワンネス」は

ざわつきがする、騒音(がある)、雑音がある、波動が重い、低い、エネルギーが心地よくない

そこにアルコールや愛や光ではない(そういった循環ではない)お金や物質などが存在する。

魂までも買ったり?売ったり?するようなDarknessの契約の売買が存在する

そうです(ひえぇ~!そうだったのかぁ~!)。

 

あ~!だから!!!なんですね。

よく自分のビジネスを成功させよう、とか、成功しているように見せたい人?なんかが

ブランドの商品や高級品などをたくさんブログやSNSにアップするのは。

関西弁では「ええカッコしい」とも言います。

自分をよく見せたい人、自分をよく見られたい人、自己承認欲求や自己顕示欲の強い人。

( これがよくないとは言っておりませんので要注意です。このようなものが必要な人間もいらっしゃいますから )

そういったもの(ブランド品)に憧れる人間の人たちはまだまだ多い。ということになりますよね?

お金=成功 という方程式になっている人たちが多いのでしょう。

 

確かに人間界で生きていくには、お金といったものが必要ですが、

必用以上にお金を保有することは、「愛や光の循環」を壊すことにもなるそうです。

「ひとり占め」するのではなく、(ひとり占めしてしまうと、地球のどこかに貧困を生み出すことになります)

「愛や光の循環のエネルギー」としてお金を使う、回すことが

よい(宇宙の法則に逆らっていない)そうです。

 

 

「真実のワンネス」の場合は

とても静かで静寂に溢れている。清いエネルギー、高い波動。

音(ヴァイブレーション)は(高次)宇宙の音や大自然の音しかなく、人間界の音(騒音)のようなものは

遠くからかすかに聞こえてくる場合もある。

ヴィジョン(エネルギー)で人間や人の姿が見えることは(ほとんど)ないが、

魂の感覚や記憶はそれを感じたり、見ることもできる。

温かい光のエネルギー。そこに溶け込むような統一感や融合感。

高く次元上昇していく(シフトアップ、アセンションしていく)ような感覚や横に拡大していくような感覚。

または、大いなるもの、創造主との一体感。地球を(神の一員として)上から眺めている感覚。

 

それでは、今度瞑想される時にでも、ぜひ感じてみて下さい!

 

チャオチャオ~!