アルクトゥルスと理解できない人間たち | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

ヨーロッパから「お久しぶり!です」の続きです。

 

書ける時に書いておこう!

 

たくさん書くこと、お伝えしたいことがあります。ありそうです。

思いつくままにタイピングしてみます。

 

まず、今回の日本滞在中、お世話になりました皆さま方、素敵なご縁を頂きました方々に感謝です。

ありがとうございました。

 

今回も( 表に見えているミッションや仕事中 )さまざまなことがあり、自分なりに(3次元の自分も魂の自分も、アチラにいる自分もすべて含めた自分)いろいろ感じたり、光の存在たちからもメッセージがやってきたりしたことが多々ありましたが、こちらの方は長くなりそうなので、また今度書いてみたいと思います。

 

なうやブログなどをお休みしている時(書けなかった時)にも、「いいね!」とクリックして下さった方々、ブログやなうを読んで下さっていらっしゃった方々にも感謝です。ありがとうございました。

 

創造主や高次宇宙、宇宙連合からの導きやミッション・・・

 

「宇宙平和」に関しての魂のボランティアミッションですが、最近こちらの方(表で見えていない方)が忙しくなってきているようで、それが人間界や3次元フィールドでも現れる部分もあるようで、お世話になっている税理士さんにも「ボランティア活動が非常に多いのですね」なんて今回は言われました。

 

今回の日本での「宇宙平和活動」が終わって、ブログをみてみたら、なんと!自分の「魂の故郷」でもあり、「魂と関係している惑星」、または「今回の地球での魂のミッションに関係のあると思われる(メッセージで受け取った)惑星のひとつ」である「アルクトゥルス」の記事への「いいね!」が100を超えていて驚きました。

 

なぜか「アルクトゥルス」の記事は最近人気があるようです。

 

イコール、もしかすると、これについて、もっと書いていく(伝えていく)必要もあるのかもしれません。

 

でもどうして、今更?というか・・・ 「アルクトゥルス」なんでしょうね。不思議です。

 

アルクトゥルスの記事ですが、そんなに新しい記事ではないのですが、なぜか最近になって、ご覧になられる方々が増えているようで、いまの地球にとって必要なことなのかもしれません。

 

アルクトゥルスといえば・・・

 

自分はよく(というか、ほとんどいつも、なのかもしれません)

「あぁ~、今回もこの地球にやってくるタイミングが早かったんだ~」と感じること、

このように人間から感じさせられることが非常に多いです。

 

このことについて、またこのようなことを感じさせられる出来事や人間と出会ってしまうと、

本当にかな~り!落ち込んでしまいます。

 

簡単にいえば、「人間のエゴにまだ執着心をもっている人や支配されている人、手放せない人」などと出会ったり、接してしまうと、その負やネガティヴな波動、クリアではないエネルギーをイヤでも感じてしまうことになり、「まだ地球にはこのような人たちがたくさんいるんだなぁ」と感じると、魂が本当にかな~り!落ち込んでしまうようです。

 

別に自分の責任でもなんでもないんだけど、「どうして愛や光に意識をむけて言動できないのだろう?」と深く深く感じてしまい、人間に傷つけられた数多くの傷が痛みだします。

 

今回日本滞在中にまた改めて深く感じたことの中のひとつに、「エゴの強い人間(自分勝手な人間)の犠牲になるのはうんざり!だ!いい加減にしてくれ!!!」といったものや声、エネルギーなどもたくさんありました(感じました)。

 

マザーアースや世界平和、宇宙平和を目指して活動している魂やエネルギー体たちからの意見や声であったのかもしれませんし、自分と関係のあるフィールドや魂からのものでした。

 

優しさや思いやりに図々しく甘え続ける人間のエゴや自我、優しさや思いやりなどを図々しく利用し続け、それが「当たり前!」のようなふるまいや言動を羞恥心やリスペクトなく発してしまう無知な人間の在り方や存在感・・・深い部分が見えたり感じたりするあまりに、それらに対して本当になんともいえない、表現のできない悲しさや虚しさ、歯がゆさなどを感じたりすることも多かったです。

 

いつもお伝えしていることでもあり、『宇宙の魔法』にも書きましたが、人間というのは、自分や両親、祖先やDNAで受け継いでいるもの、地域などの思い込みやそこから発生する波動やエネルギー、それに伴って持っている恐れや不安、後悔などにより、マザーアースや地球空間の波動を引き下げ、エネルギーを汚していることが非常に多いです。

 

恐れや不安、後悔などを多く持ち続けていると(手放せないと)、無意識に(自分で気づかないうちに)、そのようなダークネス、ブラックの宇宙フィールドにもつながってしまいます。それを自分で気づければまだ救いようは存在するのですが、ほとんどの人たちは自ら気づくことができません。気づいた頃には「もう遅かった」そんな事件や後悔の出来事などが起こります。それらが起こって「ようやく!初めて!」気づくことができる方々が少なくないようです。※

 

自分もいままで非常に多くの人間の方々と出会ったり関わったり、彼らの潜在意識の中にあるものや、それらとつながるダークネスやブラックな宇宙フィールドなどを浄化したり、エネルギー回路の浄化、必要のないエーテルコードもカットしてきましたが、波動の低さや荒さ、エネルギーの淀みや汚れなど、彼らの浄化されていない無意識の部分が、いまの現実や愛や光ではないものを引き寄せ、それに無意識にアクセスし、またはそれらにアクセスされ、自然とつながってしまって、愛や光とは正反対の言葉や姿勢、在り方、行動を続けていたり、そのような発言や言葉、行動やエネルギーを毎日周りに広げて拡散している、といったことにまったく自ら気づけない人たちがほとんどです。

 

無意識においての「闇の発言」や「闇の在り方」「闇の行動」なども多くみられます。しかし残念ながら自分たちではまったく気づけないようです。なぜならば、「闇の波動や闇のエネルギー」に侵され、それらの影響を受けてしまっているからです。

 

・・・ 中略 ・・・

 

※これは、わかりやすい言葉でいうと、「自分自身の言動を省みない」からであり、それに「責任を持とうとしない」からでもあります。つまり、自らの発する言葉や行動に「責任を持たない」イコール「無責任である」というところからきています。これ自体、マザーアースを苦しめ、地球空間を汚したり、波動を下げたり、宇宙平和のバランスや調和を破壊しているのです。

 

いつも思います。いつも感じます。

「どうして、このことがわからないんだろう???」と。

自分にとっては「人間の(人類の)永遠の謎」です。

 

このような人間や人間の在り方は、カウンセリングや精神分析などのセッション、セミナーなどでもよくわかります。潜在意識にアクセスしていくと(誘導していこうとすると)、自分自身にしっかり向き合っている人たちはスムーズに潜在意識に入っていけますが(ある程度自分をわかっているので)、自分自身にしっかり向き合っていない人たちは、自分と普段から向き合えていないので、質問に対しての答えがわからなかったり、パニックになったり、怒りが出てきて(本当の自分に向き合うことへの恐れから)、それを、カウンセラーやセミナー主催者に(意識的に、無意識的に)ぶつけたりします。

 

本当の自分にしっかり向きえない人たちは皆さん感情や言動のパターンが同じですのでよくわかります。

 

自らの未熟さから、自分の感情感覚を相手や周りの人たちにぶつけ、その場やその時空間を壊してしまう、破壊してしまう、というのは、もちろん愛でもなく、光でもありません。

 
こちらは言葉においても、態度や姿勢においても、行動や「エネルギーレベル」においても、です。

 

それはまるで「小さい子供」のようです。自分の欲しいおもちゃを買ってもらえず、その怒りや感情を親にぶつける幼い子供のようです(子供だったらまだ可愛いでしょう)。

 

これは何度も繰り返しますが、自分自身の潜在意識(無意識の部分)としっかり向き合えていないから、起こしてしまう言動です。

 

きちんと自分と向き合えている人たちは、感情感覚もおだやかで大人の言動が多いです。

 

カウンセラーやセラピスト、ヒーラーなどを専門的におこなっていると、このようなクライアントや受講生などもやってくることもあるでしょう。

 

あなたの光や真実の愛が強ければ強いほど、そこに現れる影は濃くなります。

 

光や愛が3のところには、3の影が現れます。

 

光や愛が9のところには、9の影が現れます。

 

言い方を変えてみると・・・

 

3の影や闇は光3で対処できるけど、

影や闇が9になると、光3や5では対処できない。対処不可能。

 

9の影や闇をもっている人間やエネルギー体は

光や真実の愛を「9以上」もっているものでないと、それを対処したり

それらの闇や影を、光に変えること、変換させること(すること)は不可能である。

 

これも「宇宙の法則」のひとつである。

 
そして、光の数や真実の愛の数が上がれば上がるほど、
その真逆のエネルギーにも触れたり対処していかないといけない「宇宙平和のミッション」も増えていくので、それらのバランスや調和などを取るテクニックやエネルギーの強さなども必要とされる。

 

 

・・・ 続く ・・・