ヨーロッパから「お久しぶり!」です | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

日本上空より(日本離陸後)

 

 

お久しぶり~!です。

 

4月のお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。

 

その後、ブログやなうの更新ができず、

たくさんの方々からメールやメッセージ、ご連絡やお言葉を頂き

ありがとうございました。

 

気にかけて下さっている方々がいらっしゃる、ということは

本当にありがたく、嬉しいことです。

 

ご連絡頂きました皆さま方、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、元気に生かされております^^

 

話し出せば、また長~くなってしまうのですが、

できるだけ簡単にその後をお伝え致しますと・・・

 

日本での巡業(?)が終わってから、さまざまなことがありました。

 

正確には「巡業が終わったから」さまざまなことが起こるのではなく、

いろいろなエネルギー(人間)と関わること(浄化に導くこと)で、

それらに関連したことやエネルギーなどが引き寄せられる

それらに関連した出来事が起こってしまう(引き寄せられてしまう)、

ということなのだと思います。

 

( ここのところの詳細はまたチャンスがあれば!

ご縁のある方々にはセッションや虹の学校、セミナーなどでお伝えしていきたいと思います )

 

これは「神さま(創造主)との約束」のひとつでもあり、

「魂のミッション」でもあるので、いまおこなっていますが、

 

正直いうと、個人的には(エゴの視点からみてみると)

あまり心底喜んでやれることや続けられることではないようです。

 

ので・・・

 

いま「そのやり方」やちょっとした方向性なども変えていけるよう検討中です。

 

( 表現が少し遠回り過ぎて、あまりよくわからないかもしれないですね。すみません! )

 

ブログやなうは書けなかったり、書いていませんでしたが

日本で表側(表面的に)だけで(皆さんに)見えている巡業だけではなく、

 

その他(見えている部分はごくわずかで、見えていない部分で動いている

活躍している方が実は多いのです)のところや場所、空間や次元で

さまざまな宇宙や光の存在たちから導かれた(与えられた)ミッションを彼らと共に

(3次元の言葉でお伝えすると)ボランティアとしてたくさんこなしておりました。

 

そこでは(そのミッションをこなしていると)、ネットがつながらないところもあるし、

とにかく意識を集中しないとできないことがとても多いので、人間界のネット環境を離れておりました。

 

今回はと・に・か・く!

「日本という土地(空間)」やそことつながっている存在たちが

なかなかヨーロッパに帰らせてくれず、

 

光の存在たちからも

「まだ日本でこれをやんないと!(帰れないよ)」といったような内容のお仕事(ミッション)を

多く与えられていたみたいで、次々とそれらのミッションがやってきて、

それらをこなしておりました。

 

いまいろいろなこと起こっていますからね。

 

自分が日本にいた時には、「水星の逆行」やその他の惑星3,4個も逆行に入り

もうエネルギーがとんでもなくカオス状態になっていて・・・すごかったです。

 

こんな中、北朝鮮と日本、韓国、アメリカ・・・のミサイルや戦争への不安なども高まり、

自分はPAC3というミサイルをいくつも実際に目のあたりにして、

個人的には本当に不安も増しました。

 

きっと日本での、いえいえ、世界での、こんなことやあんなことが重なり

日本での宇宙平和ボランティアミッションが次々とやってきたんだろうなぁ~

と感じています。

 

今回は何度も異なる場所や角度から、「富士山」にも導かれ(呼ばれ)

何度か足を(身体を)運んできました。

 

日本一高い山「富士山」と日本一深い海(湾)にも導かれ

( イルカちゃんたちにも導かれ )

これらのレイラインや宇宙へのグリッドラインへとつないだり、

ライン周辺やエネルギー回路などを浄化したり

 

そこに高次宇宙エネルギーを降ろしてきたり・・・

 

伊勢にも何度か「浄化ミッション」で訪れたり・・・

 

( もっといろんなことをこなしてきましたが、いますぐすべては思い出せない ←

きっとここに書く必要がない、ということなのだと思います )

 

与えられたミッションを自分なりにすべてこなしてきたつもりです。

 

おかげさまで、いまのところ「富士山」も何事もなく

国内では大きな地震もなく、PAC3ミサイルを使用する必要もなく

 

今回の日本でのミッションは完了!

 

ということで、無事ヨーロッパに帰して頂くことができました。

 

ただひとつ気になること、導かれていたのにできなかったこと、

行けなかった場所がひとつありました。

 

そこからは何度もお呼び(コール)がありましたが、

次回日本帰国時(訪日時)の際に訪れることになると思います。

 

毎回思うのですが、高次宇宙から(神さまから)の宇宙平和ボランティアミッションを

きちんとこなした後には、想像もつかないほどの「宇宙からのギフト」がやってきます。

 

今回の「宇宙からのギフト」のそのひとつはコレ!でした。

 

( Facebookにもアップしている写真です )

 

いままでには経験したことのない新たな次元空間へのシフト。

 

いやぁ~、フライトのクラスではないですよ^^

そして、食べ物でもなくて・・・ですね

 

「空間」やその空間をつくりだしていた「サービス精神」や「エネルギー(体)」のことです。

 

まさに高次宇宙と同じ空間や波動、「パーフェクトな無限の愛(リスペクト)」のひとときでした。

 

 

~ 深謝 ~