3月23日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



本日も時空を超えた素晴らしい出会いをありがとうございました。地球にてまた出会えたこと、探して頂きましたことに感謝致します。出会うべき方には出会う。ようになっているのですね。
3/23 16:44

今日の国会(籠池理事長証人喚問)気になってます。仕事から戻ってきてテレビをつけました。赤坂から強烈に何度も呼ばれて、「どうして今回はこんなところに呼ばれたのかしら?」と感じていましたが、何か浮上してくることも魂の自分はしっかり知っていましたから。首相夫人のことも話題になっています
3/23 16:48

が、国会にお呼びする形になるそうですね。実は実は・・・以前、何度か首相夫人と作家さんやスピリチュアルリーダーと表向き呼ばれている人たちが一緒に写真を撮ったり、それをアップされたり公開されていらっしゃった方々がいらっしゃったのを拝見したことがありましたが、正直違和感?のようなものが
3/23 16:51

出てきました。出てきた、というか、感じた、感じさせられた。という感じでした。いま思えば(実はその時もしっかり感じていましたが)アラームのようなものだったのだろうと思います。いまここではっきり断言させて頂くのは遠慮したいと思いますが、それらの写真を拝見させて頂いた瞬間からわかって
3/23 16:53

しまった(感じてしまった)・・・のですよね。・・・中略・・・もう何年も前のことですが。数年くらい前になるのかな?・・・ここではあまりお伝えすることではないかもしれませんので、この辺までと致しますね。やはり人間が集まるところには「エゴ」と「お金」がついて回りますね。だから、皆さんも
3/23 16:59

しっかり!心の目、魂の目を開けて真実を見抜いていって下さいね。『宇宙の魔法』にも書きましたが、「人間が集まるところ」には必ず「エゴが集まります」。エゴが集まるところには、物質的な要素(お金)も集まります。人間のエゴってお金でなんとかしよう!という傾向がとても強いです。それが恐れで
3/23 17:04

あり、不安や後悔、といったエゴなんです。だから、お金でエゴの部分を麻痺させよう、エゴの部分をその時だけでも消したり、忘れたり、ごまかしたりするんでしょうね。そして、人間の集まっているところ、エゴが集まっているブラックなところでは、「お金でなんとかしよう」とか「お金でなんとかできる
3/23 17:07

」と思い込んでいる人たちでいっぱいなようです。だから、「お金」でいろいろなことが決まってしまったり、表向きの顔や姿、位置やポジションなども決まってしまうところも多々あります。詳細はいま書きませんが、「大人気の~」とか「トップ~の〇〇」とかそういうのも、お金で決まってしまっている
3/23 17:08

ものもあります。「大人気のコーチ」とかいう肩書がついていらっしゃった方は数億円のごまかしがあってニュースでも取り上げられていましたよね。「大人気」というのはどういう意味やどのようなところ、誰が決めてその肩書になったのか?宣伝文句なんてなんでも使えますからね。なおさら、バックにお金
3/23 17:10

が回る組織や宗教団体などがついている場合には、偽りをいかに真実らしくするのか、そのような宣伝文句をお金によって(お金をかけて)つくりだして、流すことなんてとっても簡単なことらしいです。そして、それにすっかり騙されてしまう方々・・・先日の聖書の中身に書かれていることでもあります。
3/23 17:12

いまこのようなことが続けてメッセージでやってくる、ということは、地球上でそのようなことが起こっている、ということでもあるし、その起こっていることに対して、真実を伝えなければならない人たちもいる、ということにもなるのだと思います。できるだけ早く、できるだけ多くの方々が真実を見抜ける
3/23 17:13

目を持てますように(祈)。「人数が多いところはそれだけのものがある!」なんてくれぐれも騙されないように。赤坂のセッションでお会いさせて頂いた方からもこのようなお話お伺い致しました。そちらの方も表向きは「スピリチュアルリーダー」と呼ばれている?方のところにセミナーに行かれたそうです
3/23 17:15

人数もとても多くて(多くの人たちが集まって来られていて)驚かれたそうですが、実際、そのセミナーの中身は?というと・・・(こちらの方はなうやブログでは書かないことに致します。想像にお任せ致します)・・・このようなところも多いようです。集客だけにはとてもとても力を入れていらっしゃる
3/23 17:17

とのことです。動画や宣伝など。皆さまも気をつけられてくださいね。そこにもちろんそれなりの学びなども存在しているのだと思いますが、エゴが多いところでは、神聖なものや神聖なエネルギーがやってこない。ことがほとんどです。セミナー開催者にもよるけどね。一般的な人たちはまだこのようなところ
3/23 17:19

がわからない人たちが多いようです。その人その人の自由だから、別にこれでも構わない、と思うのですが、このようなものは本当に愛であり光なのでしょうか?そして、このようなやり方や偽りの真実はマザーアースや地球空間、宇宙平和のためになっているのでしょうか?皆さんしっかり感じてみて下さい。
3/23 17:22

真実ではないことを話しているとエネルギーでわかりますよね。皆さんはいかがですか?
3/23 23:25